プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

密林の区砂獣のミッションについて質問です。ファンタシースターポータブル2インフィニティでプラネットトレジャー情報の ストーン『密林の区砂獣をクリア』とあるんですがそのミッションが未だ無いんですが(※EP1&EP2の二章までクリア済)どうすれば出来ますかね?ストーリーはまだ進めたくないんですが、進めないといけないんですか?

調べても無かったのでよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

密林の凶砂獣、でいいですか??(区砂獣、というのはないので・・・)


これはインフィニティミッションなので、自分の持っているミッションコードのインフィニティミッションをクリアしてボス箱からドロップするのを待つか、ミッション合成か、お友達に該当のミッションコードをもらうかしかありません。
最初から受諾可能なインフィニティミッションのBくらいをやれば簡単にミッションコードをドロップすると思います。
拾ったコードを登録してまた受諾して・・・・の繰り返しです。
密林の~とか、~の凶砂獣なんてのは結構簡単に出てくると思いますので・・・
ストーリーの進行は全く関係ないです。

ちなみに、プラネットトレジャーの獲得に関係のあるミッションはインフィニティミッションだけですよ?
ストーリーミッションとフリーミッションとエクストラミッションは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字間違えました。そのミッションです。

なるほど、繰り返さないと出ないのですね(>_<)

頑張ってみますね(^^ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/29 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!