プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワプロのミッションで「一試合六得点」と言うのがあり六得点以上してるのにクリアできません!わかるかた教えてください!

A 回答 (1件)

マイライフですかね。

こちらの「得点」というのは自分がランナーとしてホームベースを踏んだ回数です。例えば一試合にホームランを6本なら確実ですが、それ以外ではランナーになった後は味方が打ってホームに帰してくれなくてはいけません。

少なくとも、1試合に6回は出塁しないといけませんので、結構難易度が高いミッションになります。「六得点以上してるのに」というのが、この条件を達成しているのに、という意味ならバグでしょうか?聞いたことないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打点の事だと勘違いしてました!よくわかりました!ありがとうございますー♪

お礼日時:2014/01/14 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!