プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更の質問ですみませんが、エースコンバット5でグラーバクさん連中八機を落としてsolgに向かっていくと後を追っかけてくる単独の戦闘機がありますが、あれは一体何なんですかね?宿敵を倒して最後の決死の作戦に向かう場面で名もない雑魚を出して味噌をつけるのはどうしても腑に落ちません。なんかもうひとくさりエピソードがあったけど、事情があって削ったけど出現だけ削り忘れたのかと思ってますが、真相はほかにあったのでしょうか?
何をお知りの方おられましたらご教授ください お願いいたします。

A 回答 (1件)

無名ではないですね。

「REPLICATOR」という名のネームド機です。
ネームド機は変わった場所から出てくる奴が多いので、その一環なのでは?
全ミッションのネームド機を倒すと勲章がもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです
名前あったとは初めて知りました。大体ファルケンで出かけて、さあsolg落とそうと息巻いている所にしゃしゃり出てくるんで、邪魔とばかりにTLSで瞬殺なのでw
でもストーリーには関わっては無いのでしょうね。あのタイミングで出す必要性にはかなり疑問ですね。領機の感慨深いモノローグに些か不釣り合いですものね・・・
ありがとうございました