プロが教えるわが家の防犯対策術!

エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォーでソーグ戦前に単機で現れる敵さんはどなたですか?
グラーバクと8492を屠った相手に単独で挑むって勝ち負けなんて考えていないと思うのですが、何が彼?にあったのか知っておられたらお願いします。

A 回答 (1件)

MiG1.44 REPLICATOR


画面に表示される通り。
この敵に限らず、いわゆるネームド機ってのは単なる隠しキャラで機体の購入条件や特殊カラーを選べるようになるだけ。
これと言ってストーリーは設定されていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうざざいます。
何かストーリー上で諸事情あるかなと思いましたが無いのですか。
発売迫ってシナリオ未完で投げっぱなしだったとかw
7に同梱されるとか言うので謎が解けるとありがたいものです・・・無理だろうな
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!