プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の守護霊からの攻撃てありえますか!?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様ご回答くださいまして、ありがとうございました。
    「千年後の今は、千年前の化学などを馬鹿にしているだろう」
    そんなことを東大卒の教授武田さんがYouTubeで言っていました。

    素粒子論を追及すると心霊現象に似たものがあるみたいです。
     それが 第六感だと思います。

    そこから考えると、守護霊も存在するのかもしれません。
    私的には、千年後同じ質問した場合、どんな回答が返ってくるか
    想像した場合、また違った回答が来ていると思います。

    真実は一つかな!?

    もし守護霊が存在するのであれば、どれだけの力があり
    相手の守護霊と私の守護霊の話し合い など するのかな

    本気で現在思っています。

      補足日時:2021/03/06 05:42

A 回答 (6件)

あり得ます。


相手の守護霊によって剣を振りかざしたり銃弾を撃ったり時を止めたりと特技も色々です。
「相手の守護霊からの攻撃てありえますか!?」の回答画像1
    • good
    • 1

そんな余計な事はしませんよ。



守護霊は守ると書きますが、相手を攻撃して守るのではなく、付いている人間を敢えて辛いに合わせて精神的に修行させてくれます。

可愛い子には旅をさせろ!精神ですよ。

勘違いする人が多いですね。
    • good
    • 2

No.4の方の回答に「good」を沢山押したいですね。

(笑)
守護霊など人間の精神的都合で作り出された物でしょう。
つまりは現実の物では無く虚実の物でしかないので、守る事も無ければ攻撃する事もありません。
ですので無い物からの攻撃など有り得ません。
    • good
    • 1

守護霊などと言うのは所詮それで儲ける人がいいだしたものです。


守護霊そのものがいないのに攻撃などあり得ません。
    • good
    • 2

はい。



悪霊を退散させます。
    • good
    • 1

無いですー。

嫌な場所から逃れさせてくれ、もっといい環境を見つけてくれます。だから思ってるより彼らは忙しいのだと思います。復讐は勝手に自分の生霊がやってんじゃないですかね?夜中首絞めたり、軽めのヤケドさせたり、弁当忘れさせたり、振られるように仕向けたり。そういうのが続いたら、ヤバい!誰かを怒らせてる!と思ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!