アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーベルとDCコミックスが国の邪魔なしで全面戦争したらどちらが勝ちますか?

質問者からの補足コメント

  • スーパーマンプライムワンミリオンって調べたらヲタクのデマじゃねえかw

      補足日時:2023/06/23 12:01
  • この方が詳しいようなので。スーパーマンなんちゃらはパラレルワールドのヲタク盛り創作みたいですね。

    「マーベルとDCコミックスが国の邪魔なしで」の補足画像2
      補足日時:2023/06/23 13:34
  • スーパーマンプライムワンミリオンはパラレルワールド設定でいるけどヲタクの盛りキャラみたいですね。

    「マーベルとDCコミックスが国の邪魔なしで」の補足画像3
      補足日時:2023/06/23 13:39

A 回答 (12件中1~10件)

マーベルの神とか(笑)


シャザムは1人で6つの神の力『ソロモンの叡智、ハーキュリーズの剛力、アトラースの体力、ゼウスの全能、アキレスの勇気、マーキュリーのスピード』もってるので1人で倒せるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴殿がDCコミック信者というのはよくわかった。結論が出ないのであとは制作会社に期待しよう。

お礼日時:2023/06/23 13:45

スーパーマンは他にも、コズミックアーマースーパーマンやシルバーエイジスーパーマンとかいるからやっぱり最強すぎるんだよなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーベルにもゼウスとかオーディンとかSチート級の神話キャラいるのでご安心ください。

お礼日時:2023/06/23 13:37

まぁデマだとしても くしゃみで太陽系吹き飛ばすやつだしサノスぐらい普通に倒せると思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/23 12:52

https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%B9%E3%83%BC% …
ここが正しいのならばここに書かれてるかんにでてるんじゃ無いですか?
私も人から聞いただけだから詳しくないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでないやんもういいやw

お礼日時:2023/06/23 12:39

オタクのデマってソースの提示をお願いします


それがあるなら撤回しますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非読みたいのでどのコミックの何巻かご提示お願いします。

お礼日時:2023/06/23 12:04

質問の主旨からずれてるけど大丈夫?


悟空がワンミリオンプライムの効果範囲外ということもないと思うし彼一人増えても何も変わらんと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンプライムなんちゃらのコミックの情報くれ。買うから。

お礼日時:2023/06/23 12:12

残念それすらさせないってことができるのがワンミリオンプライム


指パッチンするまでもないし半分どころか全滅させれる
完全上位互換です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあマーベルに孫悟空が助っ人にきたら?

お礼日時:2023/06/23 11:58

スーパーマンプライムワンミリオンなら念じただけでMarvelous勢を全滅させることが可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サノスなら指パチンでDCユニバースの半分消せますけど?

お礼日時:2023/06/23 11:54

僅差でマーベルが有利。

マーベルのほうが若い世代のファンが多いので今後を見据えるとよりマーベルが強そうです。ディズニー資本がついてるのは強いけど、余計な口出しもするので良いことばかりではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンダーウーマンよりストームが強い世界線ですからね。

お礼日時:2023/06/23 11:55

スーパーマンプライムワンミリオンあるの知らないの!?


この形態ななったら最強なんですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サノスで膠着してる間に多勢でマーベルだろ?

お礼日時:2023/06/23 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!