プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョジョで好きな台詞を教えてください

A 回答 (7件)

ジョルノの「『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」


ブチャラティとの戦いの時にも「覚悟」について口にしていたので、ジョルノの中ではすごく重要な言葉なんでしょうね
    • good
    • 0

好きな台詞はいっぱいあるけど、



「だが断る」から始まる岸辺露伴の絶対に屈服しない(むしろ相手に敗北感を感じさせる)台詞。

また

おでこ“コツン”も含めた「ペッシペッシペッシペッシよぉ~」から始まるプロシュート兄貴のペッシへの激励の台詞。

この2つが特に好き! この2つに順番はつけられないなぁ……
    • good
    • 0

第2部でジョセフが下手な女装をして


メキシコのナチスドイツ基地?に入り込もうとするも見破られ
門番の兵士と戦いになって(勝って) 今度は兵士の服を穫って着替えるんですけど
そこでの一言
『ちくしょう 自信なくすぜ』
女装に自信…あったんですかい(笑)
    • good
    • 0

スピードワゴン


「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな悪には出会ったことがねえほどになァーーーーッ
環境で悪人になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての悪だッ! 」
    • good
    • 0

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――――ッ」


ディオ・ブランドーの台詞

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!」
ジョジョの台詞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無駄無駄無駄を仕事中に連発したくなります。

お礼日時:2012/10/29 22:55

「お前は今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」



人間では言えないセリフだし、
ひねりも入って・・・

一番ディオらしいセリフではないかと思っています。
    • good
    • 0

ズキュウウゥン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事