プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とえっちできて幸せって彼氏が言ってくれたんだけど普通女の子が言う台詞ですよね?

A 回答 (4件)

男の子もいいます。

普通です
    • good
    • 0

おめでとうございます。



男性が言っても良いと思います。
    • good
    • 0

そうですか?


貴女は「エッチできて幸せ」と言うんだ。
エッチ好きな女と思われない?
    • good
    • 0

いや、そんなこともないんじゃないでしょうかね。


男性であれ女性であれ、エッチして幸せ。っていいますよ。
これはようは恥ずかしがり屋かそうじゃないかの差だと思います。
性格で言わない場合がありますが、性別で言う言わないはないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!