アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FCでデスピサロを倒した後何が起こるのかわかりません誰か教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

クリア後(デスピサロを倒した後)に、特に何も起こりません。



デスピサロを倒す → EDになる →「THE END」と表示されて、リセットを押す →
 最後にセーブした状態に戻り、同じデータで再開しても 全く同じ内容しかPLAYできません。

つまり、1度クリアした後に可能になる追加要素(イベントや隠しダンジョン等)は存在しません。

「DQ3」では、(FC版でも)1度クリアした後は
 勇者(ロト)を外して冒険が可能という設定がありましたが、
FC版「DQ4」では、「DQ1」 & 「DQ2」と同様に追加要素が無いんですよ…。
 なので、デスピサロを倒したら 事実上は終了です。
 あとは、Lv.をMAXまで上げるとか、希少アイテムを集める等の「趣味の領域」に踏み込むのみです
    • good
    • 4

>>そうではなくてエンディングのあと最後にセーブしたところに戻るけど何かエンディング前と変わるところはありますか?


ありません。
エンディング後の隠しダンジョンすらありませんよ。
    • good
    • 0

FCだとそのままエンディングへ流れていくだけです。

この回答への補足

そうではなくてエンディングのあと最後にセーブしたところに戻るけど何かエンディング前と変わるところはありますか?

補足日時:2007/07/11 17:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!