プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレイしてて胸糞悪い/後味悪い/鬱ゲーム教えて下さい。
・《ブレスオブファイア》:内臓
・《クロノ・トリガー》
・《NieR RepliCant》
・《零~眞紅の蝶~》
・《DRAG ON DRAGOON ドラッグオンドラグーン》
などなど…

A 回答 (5件)

この辺に、レトロゲーで鬱ゲーが色々と紹介されています。



秋の夜長に、レトロエロゲーのホラーゲーム特集:
https://web.archive.org/web/20150514053320/http: …
    • good
    • 1

PC-9801「ネクロノミコン」

「プレイしてて胸糞悪い/後味悪い/鬱ゲーム」の回答画像5
    • good
    • 2

PC-9801「狂った果実」

「プレイしてて胸糞悪い/後味悪い/鬱ゲーム」の回答画像4
    • good
    • 1

・out lust


・ゆめにっき
・魔女の家
・オトギリ
・かまいたちの夜(監獄島のわらべ唄)
・サイレントヒル2
・零〜眞紅の蝶〜は本当に同意見です
    • good
    • 1

面白いのですが遊んでいてまず明るい気持ちになれないと言えば「キングスロード」ですね。


「リンダキューブ」の一部のシナリオはかなり胸糞悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!