プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【映画】ワンピースREDを見たのですが、ルフィーの幼なじみのウタって子はめちゃくちゃ悪い人じゃないですか。

大人になったウタは歌で世界征服を企んだ悪党のボスだったってことですよね。子供は番宣を見て味方だと思っていたら劇中で泣き出すのでは?

最悪の胸糞悪い映画内容でした。

この内容で何回も見たり、良かったと言っている人たちの神経が分かりません。

映画ならドラえもんのジャイアンのようにみんな味方になってウタも味方になって強い敵に立ち向かって勝つ内容の方が良かったのでは?

ウタが嫌いになりました。

皆さんはどうですか?

A 回答 (1件)

私もウタ嫌い…。


シャンクスとの絡みが多すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!