プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔持っていたスーファミソフト「スーパーマリオコレクション」の
ガイドブックを探しています。
下の画像は切り抜きページの一部です。
出版社は覚えていませんが、任天堂公式ガイドブックではなかったと思います。
この画像から本のタイトルが分かる人はいますか?

http://www.geocities.jp/meowerst/pict/m11.jpg
(開かない場合は拡張子を消します)

A 回答 (3件)

>失礼しました、これで見れますでしょうか?



画像見れました。ただ、探してみたのですが攻略本は中を見せない感じです。

http://www.suruga-ya.jp/database/search.cgi?text …

http://www.bookoffonline.co.jp/display/L001,tg=1 …

上記のどれかだと思って探したのですが、中身を見せないので見つけるのは難しいかなと思います。お役に立てず大変申し訳ありません。

この回答への補足

一つ目のリンクからたどれる
講談社の「ボンボンファミコン必勝攻略本」で正解でした。
http://www.suruga-ya.jp/database/179012895001.html

補足日時:2011/06/08 15:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番可能性の高そうな本を注文してみます

お礼日時:2011/06/01 10:37

「二見書房」発行の、「スーパーマリオコレクション 裏ワザ大全集」


かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
現在講談社の本を発注したところなので
それが外れなら試してみます

お礼日時:2011/06/02 12:11

質問者さま画像が開かないです。

探して見たいと思いますので画像を見せてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました、これで見れますでしょうか?
http://www.geocities.jp/meowerst/pict/m11.html

お礼日時:2011/05/31 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!