アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビしかわからないんですけど、
よくテレビで流れてる曲です(T_T)/~~~

アーユーハッピナー
シューヨーナビショー
アーワーナハッピナー
アーワーナハッピナー

みたいな感じですわかりますか?
おねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


もしかしてこの曲ですかね?
「Carnival/The Cardigans 」


自分も好きな曲なので(CDまでは持ってませんが)これがすぐピンときましたけど違いますか?
因みにサビは以下になります。

I will never know
cause you will never show
come on and love me now
come on and love me now

正しいヒアリングが出来なかったのは仕方ないかもしれませんが、せめて男性か女性は書いた方が有益な回答に繋がると思いますよ^^
いつどの番組で流れていたとかね。
その方がご自身の為でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!
ありがとうございましたー!

お礼日時:2011/06/06 16:13

男性?女性?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!