【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

イ・サンを6話から8話までNHKで見たのですが
ネタばれ全然OKですのでこれからどうなっていくのか教えてください。

今日はイ・サンを陥れようとしているのが王妃だと分かったのですが
これからこの対決はどうなっていくのですか?
あらすじを書いたものをネットで読んだのですが
一話一話のあらすじで回数も多いので途中で訳が分からなくなってしまいました。

多分最後には悪だくみはバレるとは思うのですが
王妃とフギョム、ファワンはどうなるんですか?

またソンヨンはイ・サンの側室になるとネットで書いてあったのですが
何話くらいから側室になって、何か活躍等していくのでしょうか?
イ・サンって正室もいるんですよね?

教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フギョム、ファワンは最後でなくて


意外に早く退場します。というか、
「イ・サン」は非常にテンポが悪く、
しかもソンヨンとの関係もほとんど進まず
観る側が痺れを切らして退場したくなるかもしれません(笑)
ソンヨンが側室になるのは(62話)で
ほとんど亡くなる前(74話)ですから
恋愛話の方は期待しない方がいいです。
韓国でも「イ・サン」は視聴率悪かったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
チャングムの時はもっと次が見たい!
って思ってたのですが
なんかちょっと違うなぁ・・・
って思ってたので。

でもいろいろ聞けて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報