アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の週末に2歳の子供を連れて水族館に遊びに行こうと思っているのですが
天気予報は雨・・・候補の水族館はしながわ水族館 葛西臨海水族園です。
自宅からそれぞれの水族館までの所要時間はほぼ同じで、電車&ベビーカー使用、
昼食はお弁当持参を考えています。
子供が楽しめて、且つ雨天時に行くのが大変ではない水族館はどちらが
おすすめですか?

A 回答 (1件)

どちらも、水族館自体は屋内ですから、問題はないでしょう。



ところで、葛西臨海水族館は駅からすぐ近くながらも、少しあるきます。
品川水族館は、大森駅から結構距離があります。

品川駅前のエプソン品川アクアスタジアムでしたら、駅から二分、道路を横断してすぐです。
こちらの方が、雨でも行きやすいかもしれませんよ。
お弁当は品川プリンスのテラスが雨にぬれていなければいいですけど・・・。
2歳でしたら、規模があまり大きい必要もないとおもいますし。
http://www.epson.jp/aqua/index.htm

2時だったかな?イルカのショーの時間を確認してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

結局、葛西臨海水族園のほうに行ってきました。
雨が降る前に公園でお弁当を食べて、帰り際に降られただけだったので良かったです。

お礼日時:2011/06/22 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!