電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月で国会を閉会して、7月4日から復興国会を開会して不信任案を可決して、

管の首を切り新しい民主党で、新しい内閣と国民のための政治を行い国民から信頼される

民主党になり、二大政党として残れる様に、≪断腸の思いで決断していた不信任を鳩の一声僅か一時間でくじけた≫ 

民主党裏切り80人に汚名のチャンスが訪れた。 国会延長に反対して、不信任案可決で

国民に謝罪して信頼を取り戻せ。

国会は空転で閉会と同じならば、解散を恐れるな。管は7区で老人になる。

この様な行動を民主党裏切り80人が取られたならば高い評価をしますか。

A 回答 (4件)

民間の金融どんなにティロくても


【預けたお金は増えて戻る】ゆえ

支給が収税を上回って普通評価

【高評価=損しても貢ぎたい相手】

私輩の評価=殺処分すら大損害
ヤツラフエルンダゼキモイヨナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高次元のご回答に感謝致します。

お礼日時:2011/06/18 09:34

 会期延長されなければ困る。


 政局や震災復興だけではないのです。議員の都合で足の引っ張り合いを続け,このまま審議されずに国会が閉会してしまえば,国民生活に直結する数多くの法案が全て廃案になってしまいます。
 特に,母の介護をしている私にとっては,介護保険法改正案の行方が一番気になっています。
 ですので,会期延長に反対する議員は,次の選挙で絶対落としてやると思っています。
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが、



今、海外では、日本の震災後の復旧の早さが話題になっています。 「さすが日本だって」
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2001984/ …

何だかんだ言われているけれど、結構、菅さんも民主党もがんばってると思いますよ。

足の引っ張り合いするより、褒めたり、協力する方が、もっと復興が加速すると思いますが。

この回答への補足

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110618/pl …

災害マニュアル通りspeediを公表と使用すれば、放射能汚染は少なくすんだ。

写真は国が行った作業ですか、県ですか、個人ですか。

県や町が単独で行ったことばかりですよ。

補足日時:2011/06/18 09:31
    • good
    • 0

何が言いたいかよく解からないけど菅さんは任期満了(後2年)まで辞めないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

≫何が言いたいかよく解からないけど

素晴らしいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!