アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。 いくつかの質問にお答えください。おねがいします。

・勉強できる女子 と 運動の出来る女子  どちらが魅力的?
・Mの女子 と Sの女子 どちらが好み?
・身長が低い女子(~156cm) と 身長の高い(一般的な)(155~) どちらが好み?
・男子とも気軽にしゃべれる女子 と 用事の無ある時ぐらいにしか男子としゃべらない女子
・クールな子 と うるさい子 どちっがいい?
・肌が白い女子 と ・日焼けした女子 どちらが好み?
・自分の理想の女子について
 

長くなりましたが回答の方よろいくおねがいします。

A 回答 (4件)

何ですか?究極の選択ですか?



・勉強できる女子 と 運動の出来る女子 =勉強できる子
・Mの女子 と Sの女子 =僕は相手で変わるけど、微Sが良いな
・身長が低い女子(~156cm) と 身長の高い(一般的な)(155~) =低い方
・男子とも気軽にしゃべれる女子 と 用事の無ある時ぐらいにしか男子としゃべらない女子
 =あまりしゃべらない方。おしゃべり嫌い
・クールな子 と うるさい子  =どっちも嫌い
・肌が白い女子 と ・日焼けした女子 =白い方かな?つか普通は無いの?
・自分の理想の女子について =強さも弱さも持っている猫タイプ

あまりに両極端…間が良いよ
    • good
    • 2

どちらと言われれば



【運動の出来る女子】
【Sの女子】 : だけどM心が微塵にも無いのは嫌い。
【身長の高い(一般的な)(155~)】
【男子とも気軽にしゃべれる女子】 : 馴れ馴れしいのは嫌い。
【うるさい子】 : 適当にハッキリしているの意味では好きだけど自己中的に暴走しているのは嫌い。
【肌が白い女子】 : 健康的に適度にやけてる方が良いけどね。

・自分の理想の女子について
アニメの登場人物に例えるなら紺野真琴(時をかける少女)。今となっては彼女のような女子は絶滅に瀕しているようで悲しい。だから現実的に言えば周りに流されない子が理想。周りと比較することでしか自分を表現できない自分を好きになれない女の子を好きになることは無いですね。
    • good
    • 0

・勉強できる女子 と 運動の出来る女子  どちらが魅力的?



勉強できる女子。

・Mの女子 と Sの女子 どちらが好み?

Mの女子。

・身長が低い女子(~156cm) と 身長の高い(一般的な)(155~) どちらが好み?

自分は180cmあるから、身長の高い方かな?
まぁ、どっちでもいいけど。(今の彼女は150cmだし)

・男子とも気軽にしゃべれる女子 と 用事の無ある時ぐらいにしか男子としゃべらない女子

気軽にしゃべれる女子。

・クールな子 と うるさい子 どちっがいい?

どっちもNG。
クールな子・・・お高くとまってるんですかぁ~?←大人しい子とは違う。
うるさい子・・・少しは静かにしろよ・・・^^;←元気な子とは違う。

・肌が白い女子 と ・日焼けした女子 どちらが好み?

肌が白い女子。
だけど、日焼けした水着の跡とかも色っぽいしなぁ。
あー、どっちもOK(`・ω・´) b ビシッ!!


・自分の理想の女子について
相田翔子さん
    • good
    • 2

あくまで私の好みです。



・勉強できる女子 と 運動の出来る女子  どちらが魅力的?
勉強できる方。
・Mの女子 と Sの女子 どちらが好み?
どっちもやだけど、あえて言うならM。
・身長が低い女子(~156cm) と 身長の高い(一般的な)(155~) どちらが好み?
低い方。
・男子とも気軽にしゃべれる女子 と 用事の無ある時ぐらいにしか男子としゃべらない女子
気軽にしゃべれる女子。
・クールな子 と うるさい子 どちっがいい?
どっちもやだ。
・肌が白い女子 と ・日焼けした女子 どちらが好み?
白い女子。
・自分の理想の女子について
黙って自分について来てくれる女の子。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!