アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WPFをFormのようにShowDialog()のようにスパッと表示したいのですが、どうすればいいのでしょうか。ビルド方法はPageでコンパイルや埋め込まれたリソースにするとWithEventで宣言が必要だとか
TreeView1(ユーザーフォームのツリービュー)は宣言されていませんとかでてきます。

さらにWPFとWindows Formをユーザーコントロール化ということはできるのでしょうか。やり方を教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

全体的に分かり難い文章ですので、勘違いなどありましたらご容赦ください。

XAMLで作成したフォームは、.Net VBと同様にShowDialog()で表示します。
どうすればいいのでしょうかと言われても、ごく普通にできます。

ビルド方法はPageで・・・  何のことか理解不能です。ビルドのボタンを押すだけです。
埋め込まれたリソースにするとWithEventで宣言が必要・・・埋め込まれたリソースは不明ですが、プログラムで生成したリソースのイベントハンドラはAddHanndlerで登録します。WithEvent宣言は不要です。

TreeViewは、ツールボックスに表示されています。(VisualStudio2010)

WPFとWindows Formをユーザーコントロール化・・・ユーザ独自のコントロールを作成するということ?
WPFはコントロールをカスタマイズすることができます。
やり方を教えて・・・基礎的な事を学習して具体的な質問をしましょう。
    • 0