プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年結婚したばかりのアラサーの女です。
旦那様が毎晩求めてくれて、うれしいような恥ずかしいような毎日です。(私は処女ではなかったけど経験は少なかった女です)
初めの頃はきちんとその後パジャマを着て就寝しましたが、夜中にもまさぐられたり、朝方にも愛し合ったり、忙しい日は3回もパジャマを着なおします。
ある時、ぐったりしてしまって、着る元気もなくそのまま転寝してしまいました。ちょうど暖かくなってきたこともあり、肌布団が素肌に気持ちよかったです。
どうせまた、脱がされるのだからということもあり、以来、時々、朝まで裸で寝てしまうくせがついてしまいました。旦那様はすぐパジャマを着ます。

こんなだらしない妻は慎みがないと、はやく飽きられてしまいますか?
寒くないか?風引くぞ、といわれますが、体が火照っていて、朝方まで寒さを感じません。それでも、飽きられたら困るので、頑張って起き上がって着るべきか、まだいちゃいちゃしたいし、構ってほしいから、そのままでいたいし、、、
実際に、裸でいたほうが、ずっと体を触ってくれますし、朝も私が寝ていても気がついたら始めていてくれます。

旦那様大好きなので、少しでもたくさん愛されたくてという愚かな妻です。
彼は無口なので、不要なことは言いませんので、いいのか悪いのか?何も言わないのならいいのかな?それとも、こんなことしてたら、愛は覚めちゃうのかな?

経験者の方、アドバイスお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

女性は結婚しても、幾つになっても、慎みと恥じらいを忘れてはいけません。

しかし100%それではまた、問題でしょう。ですから、ほどをわきまえると言うことです。
だらしないと感じる一歩手前までですよ、甘えていいのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく、よくわかりました。
いつまでも旦那様に愛してもらえる存在でいたいと願ってます。
だらしなくならないように、気を緩めすぎないように心がけます。

お礼日時:2011/06/28 14:07

まずシーツを毎日きちんと洗うなら裸でもいいですが、パジャマとかTシャツを着た方が汗を吸ってくれますし、風邪をひきにくいと思います。

そして女らしいとか慎み深いいう点では、やはり身なりをきちんとして寝るのがいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衛生や清潔の問題もありましたね。恥ずかしながら、シーツは毎日なんて代えてません。
さらに恥ずかしいことに、子つくり中なので、生で中だししてもらってますし、私のものもありますし、シーツがしみだらけです(汗
何よりもシーツをきちんと毎日取り替えます!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 14:04

30代の男です。



未婚ではありますが、ご参考までに
彼女のことを書かせてもらいます。

彼女は冷え性なので、
いつもはパジャマに靴下、
手製の腹巻が必需品です。

僕と過ごすときはパジャマ姿もありますが、
始める前はたいてい裸に毛布一枚、
あるいは、新しい下着のお披露目です。

以前はHのために腹巻ドレスなるものも
手作りしていましたが、今はタオルやブランケットの
敷き布に変わっています。

そして、ことの後はそのまま毛布か肌掛けに
くるまって眠ります。

この時期、僕の方は掛けるものがいらないくらい
平熱が高いので、下着を着てから、
毛布で彼女をくるみ人間抱き枕にして眠ります。
冬場は、布団の中で裸で抱き合って寝るのが
一番暖かいと思います。

最近は恥ずかしがってあまり肌を見せない彼女が
露わな姿で眠っていたら、そりゃあうれしいです。
ずっと朝まで眺めていたいです。
寝姿にもよるかもしれませんが、
それで飽きるということはないつもりです。

ただ、やはり冷えては大変なので、
毛布や布団をかけてあげたくなります。

何も言われないのなら、そのままでもいいし、
ほんの慎み程度に、タオルかバスローブで
腰の辺りなどを隠せば色っぽいと思うのですが…。

僕は寝ている相手に無断では始められない
臆病な性格なので、正直旦那様がうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ほんの慎み程度に、タオルかバスローブで
腰の辺りなどを隠せば色っぽいと思うのですが…。

本当ですね、起き上がって着るのは億劫でも、何か少しかけたほうがいい気がしてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 14:00

お互いに素裸同士で送る生活ってとても気持ちいいと思います。


まだ結婚する前でしたが、週末金曜日の夜からやりまくって、そのままお互いに裸で寝て、次の日遅い朝を迎えても部屋の中を裸でうろつきながら、朝食もそのままとりました。そしてお腹も落ち着いた時に、またそのまま抱き合って数発やって、そして夜までまたベッドで裸のままの姿で語ったり、また抱き合ったりを続けて、日曜日のお昼頃、買い物に出かけるまで、そうやって過ごしましたが、とっても幸せなムードだったのを覚えています。お互い若くて体も綺麗だったからかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、若くないですし、義両親と同居ですので、そんなことは絶対ないです。

二と目を気にせずに、二人だけになれるのは夜、寝室でだけです。だから、つい慎みを忘れて舞い上がってしまっているとわかってきました。

でも、今を大切にしたい、それだけはひしひしとしてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 13:58

ご結婚されてまだお子さんがおられないのならいいのでは?


そのうち子供ができたら、そういうこともできなくなります。
新婚の楽しい時期なのでしょう。

一緒に朝まで過ごせるなんて、もしかしたら羨ましい話ですよ。
赤ちゃんができたら、夜中に何度も起きます。子供が小さいうちは子供と添い寝です。
もっと大きくなると更に気を使います。

マッパでできるのも案外短い期間ですよ。

ウチは今、上の子が中学ですから、気を使うこと使うこと。
声を抑えるのを苦労してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新婚でのぼせて舞い上がっていること、感じます、少し恥ずかしかったかなと思ったりもしました。

でも、子供ができてから云々。

>マッパでできるのも案外短い期間ですよ。

恥ずかしながら、今を貴重にしたいと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 13:53

私はたまにならいいけど、いつも裸はいやですね。


今は新婚だから、旦那も燃えるかも知れないけど、いつも裸を見てたら飽きてくると思いますが。
仮に1年365日の内300日裸だとそれが当たり前になるでしょう。
逆に旦那がずっと裸だとどうですか?
それが日常的な光景になり、興奮しなくなると思いますけどね。

人間は隠すと見たい欲望があります。
道端を歩いていて、普通に石が転がってても何とも思わないでしょう。逆に石が箱や何かでくるまってたら気になりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまがいいのですね、参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 13:50

僕は、終わった後に、しばらく裸で抱き合った後、着て欲しい派ですね。


なんか夫婦の間でもあまりおっぴろげってのは、いかがなものか、という気はします。もちろん、たま~に裸のまま寝てしまった、という“過失”はいいのですが、もう「開き直ってます!」みたいなのは嫌です。きちんとしている方が、妻として、母として(お子さんいらっしゃらない場合も)、日本人女性として、いいですね。
38歳既婚男の意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの着てほしい派のご意見、参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 13:48

私は、 見られたくないので


着たい 派 なんですが

彼は 
何で? 着ちゃったの???

と言います。

2度めに 脱がした後、
私が届かないように 遠くに 投げちゃいます。

服 返して ・・・ 
ダメ ・・・ 要らないじゃん

・・・の 果てしない 戦いです。

私は、服が欲しいですが、 男の人は
脱いだままが 好き なんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

着たい派もとうぜんいらっしゃいますよね、私も見せたいというのではないのですが。。。

果てしなき戦い、、、、でもすごく仲がよさそうに見受けられました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 13:47

裸で寝る方が、健康にいいのですよ。

旦那様にも裸で寝るように勧めたらいいと思います。
寒い時はなおさら二人で裸で寝る方がいいです。雪国ではその方が一般的だと聞いたことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

健康にいいのですか?私は悪いのかと思ってました。
旦那様は私よりも寒がりみたいです。でも暑さには強そうです。
布団の必要量が微妙に違うとも感じてます。

冬になったらどうなるのかな?

また困ったことがありましたら、質問させていただきます。

お礼日時:2011/06/27 17:28

30歳人妻よ。



んー

した後ってそのまま裸で寝ちゃうこと多くない?
私は多いんだけど。
そうか、結構パジャマ着るものなのか。
そうよね。
風邪とか引いちゃうかもしれないものね。

つつしみとかそういうこと
まったく考えたことなかったわ(汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ立場からの回答、参考になります。
そうか!普通だったのか!
なんだか、少し、ホッとしました。

お礼日時:2011/06/27 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A