幼稚園時代「何組」でしたか?

息子が仮性包茎の可能性があります。できれば大田区、世田谷区あたりでいい泌尿器科の先生をご存じの方ご紹介ください。また包茎の手術についてアドバイス等あれば併せお願いします。

A 回答 (4件)

30代の男です。



仮性包茎なら、普通に大人です。

むやみに不安を煽って手術を勧める広告や
その手の情報が多いですが、
本来不必要なことなので、保険も適用外です。

手術することで、かえって不都合が起こる可能性を
考えれば、今のままでもいいのではないですか。

皮を折りたたむようにしてめくっておけば、
長時間維持できると思いますし、
そうすれば、亀頭が成長するのを邪魔しないように
しておくこともできます。

もし、どうしてもなら、なるべく大きく信頼できる
総合病院をお薦めします。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

高校生のころ泌尿器科に仮性包茎の手術の相談にいったら、いきなりぐいと剥かれ亀頭が露出しました。


しばらく皮が亀頭の首を締め付ける感じがあったのですが数日で皮は伸び楽になりましたよ。手術しないでチンポが剥け嬉しくてすぐ彼女に見せましたよ。男らしいと誉めてくれました。
まてよ!あいつオレが初めてて言ってたけど。
    • good
    • 0

仮性なら別に手術しなくても


剥き癖つけりゃ、亀頭が成長して立派な剥けティンコになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!