プロが教えるわが家の防犯対策術!

07/04東京発送、10日札幌着のクール宅急便が今日になっても、到着しないのですが、延着の可能性はありますか?

番号 3193-8471-1074

A 回答 (4件)

その番号から検索すると・・・・



「7月10日の午前中に配達」となってますね。

4日に発送ならば6日には札幌に到着してます。

『指定日保管』で10日まで配達しないのでしょう。

延着ってワケではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保管情報出ました。安心できなくて申し訳ないです。

お礼日時:2011/07/09 21:52

クール宅急便が動かないって意味不明



今日は7月9日ですよ
10日着指定なのに延着とは

11日になってからまだ着かない延着と言うならわかるが
対応する企業も大変だわ
    • good
    • 0

 「10日札幌着」なら「10日に相手先へ配達」という配達日指定なので10日(明日)にならないと手元に届きませんよ。

    • good
    • 0

宅配業者に確認するべきことです。

ここで固有の取扱番号を明示するのまずいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!