アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後1週間のママです。
入院中はほとんど母乳がでなかったのでミルクをのませていましたが、頑張ってマッサージをしていたら少しずつ
母乳が出るようになったので混合にしようと思ってます。ただ、赤ちゃんの吸い付きが強く、乳首がヒリヒリしてしまい
血豆のようなものができてしまいました。乳首を保護するために、母乳相談室の乳首を保護器として使用できると聞いたのですがそのまま使い続けて大丈夫でしょうか?一度、使ってみたら痛さはかなり軽減されました。ただきちんと飲めているのかが心配です。赤ちゃんは授乳後、寝ますが30分ぐらいで起きてしまいます。
上の子の時は全くダメだったので、母乳育児は自分には無理だと思っていたのですが、少しだけ吸ってくれてるだけも満足なのですが、どうしても欲がでてきてしまいます。
あと、乳首のトラブルにはカネソンのピアバーユがいいと聞いたのですが、どうですか

A 回答 (2件)

バーユはとてもよいみたいで私の周りでも使ってる人多いです。



わたしは入院中に水泡ができて、退院して亀裂がはいってとてもいたくて、「メデラ社」の羊の油100%のクリームぬってました。

かなりききます!!!ほんとこれがないときつかった。。。

乳首のほごき
あうあわないがあるみたいです。
    • good
    • 0

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail. …

乳首に良いですよ^^私すぐ治りました☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!