アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと疑問に思ったのですが、男の性犯罪は山ほど報道されるのに女性の性犯罪(勿論加害者として)は殆ど流れません。
本当に女性の性犯罪は無いに等しい状況なのでしょうか?
例えば未成年の女性とセックスをした場合、報道されるのは男性が逮捕されたことばかりで女性が逮捕されたとの報道はありません。しかし考えると強姦でない限りは合意あっての行為でしょうし、未成年の女性もお金欲しさに行為に及ぶケースも少なくないと思うのです。未成年で名前が出ないのは分かりますが、その類の報道がないということは未成年の女性は無罪放免ということですよね?おかしくないですか?
他にも、金持ちの男に自分から抱かれるように仕向けて、終わった後で強姦されたと嘘をつき金をせびる…といった女性による性犯罪。もう少し報道されてもいいのではないでしょうか?
何故このような質問をするかと言えば…
お金を受け取りセックスをしまくっている未成年女性は捕まらずに男だけが処罰されるなら可笑しな話だし、もし未成年女性にも処罰があるなら、きちんと報道しなければこの手の事件は減らないと思うのです。
また女性が男性を騙して金をむしりとる犯罪少なからずあるはずで、そのような女性が加害者となる犯罪も流さなければ性犯罪は減らないと思うのです。
皆さんはどう思われますか?
意見を聞かせて下さい。

A 回答 (7件)

性行為をするのは男性は精子を出すだけですが、女性は受精する、つまり妊娠、出産のリスクを負うことになります。

つまり性行為して悪いのは男のほうなのです。女性はあまり性欲がありません。男のほうは性欲は旺盛な方はありふれていますが、女性は出産のリスクを背負って、刹那の快楽のためにだれかもわからない男の子供を身ごもりたいなど、例外を除いてあり得ないからでしょう。

この回答への補足

私の求めている回答とは程遠い回答です。
妊娠の危険があるのは承知のはず。それを承知しながらお金欲しさに、身体を投げ出している女性が溢れているのは周知の事実じゃないですか?
それに女性には性欲がない?マスターベーションするのは男性だけなのですか?
女性に性欲がないなら子孫繁栄は難しくなりますよ。
もう少しまともな回答お願いします。

• 0

未成年女性と成人男性のケースにおいては、いくら未成年女性が幼い考えでお金ほしさに身売りをするとして、成人男性にその善悪の判断が出来ないのはおかしい、ということじゃないでしょうか。

未成年女性については、自分の浅はかな行動において、一人の男性の人生を狂わせた事実、また、周りには節操のない安い女性としての評判(彼女の周りにですが)がついてまわることで社会的な罰がある、ということかもしれません。
もちろん、始めの回答にあるように妊娠や病気のリスクがついてまわりますので、それもあると思います。

成人男性が未成年を相手にすることで逮捕されるのは、子供を守るために大人が善悪を守ろうということじゃないでしょうか。
子供は判断を誤るもの。大人からみて、明らかに間違いとわかりきった行為(この場合は売春、援交)に、大人が同調すること自体が大人の罪ということかとおもいます。

ただ、売春や援交をしようと思う年齢までには、知識や価値観を教育することも必要と思います。
それも大人の責任ですけどね。
つまり、子供が売春などの罪を犯すのは、大人の責任という考えがあるんじゃないかなと思うのです。

セックスの低年齢化の昨今では、遅れた考えとは思いますが。

成人同士なら、男性がセクハラの被害者だって言えないんじゃないでしょうか。
男性が女性に力で負けたとか、恥ずかしいとか。
女性が加害者である場合は正しく理解されないものなのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者様の意見を否定するつもりはありませんが、まだ幼いからで許せる問題ではないように思います。
小学生ならいざ知らず、中学生、高校生ともなれば性の知識はあると思うのが私の考えです。

あなたの意見に賛成です。

実際に未成年とSEXをし都条例違反で捕まりました。そのときの取り調べで女性側から誘って来てお金を払って合意のもとSEXをし、男だけ捕まるというのはおかしくないかと刑事に質問をしたら、確かにそう思うが法律(条令)がそうなっているから仕方がないの一言で済まされました。

例えば、女性のストレスの憂さ晴らしに未成年者がSEXをしてお金をもらっては男を逮捕させるということもあり得るという事ですよね。
もしくは、SEXの内容が不満なら訴えるとか、それをネタに脅迫するとか・・・・女はなんでもやりたい放題か!といいたい。

納得がいきません。
    • 0
この回答へのお礼

男性の罪が逮捕、拘留、マスコミによる報道、そして懲戒免職なで数々の制裁があるにも関わらず、女性は野放し状態では、この手の事件は増える一方でしょうね。

回答者さまはどうして発覚したのですか?
無理には聞きませんがもしよろしければ教えて下さい。

捕まっていないことはありません。

未成年者には、補導というのがあります。
売春の場合は、家庭裁判所には必ず送られています。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の情報は間違いありませんか?
なら当然、親にも学校にも情報はいきますよね。
停学や退学にはならないのでしょうか?
それから、もしそれが正しい情報ならNo3の回答者様の回答と矛盾してしまいます…どちらが正しいのでしょうか?
仮に正しい情報だとしても…家裁送致と言っても、要するに書類送検的なものですよね?それだけで抑止効果があるのか疑問です。
私はニュースで男が逮捕された情報の後に、
「尚、相手の○○歳の少女は売春防止違反により家裁送致となりました」
この文を加えるだけでもかなり抑止効果が期待出来ると思っているのですが…

1です。

あなたは女性が出産するシーンの動画とか見たことはありますか?ないですね。生理のときに性器から血が出ることを知っていますか?性行為は本来子供を作るために行う行為なんです。遊びのためではありません。風俗も商売で成り立っていますが、それでも買う男のほうが悪いんです。女性だって、好き好んで、最初から、性病、妊娠の危険性を背負いながら、体で勝負したりなんてしません。女を買う男のほうが悪いんです。怖いのはエイズだけではないのです。梅毒も恐ろしい病気です。ヘルペスもいちどかかると一生ものになります。性犯罪をふせぎたいなら、性教育を学校がすればいい話です。また、女に誘われたからと言って、ほいほいついていく男も悪いんです。そんな軽い男のほうが悪いんです。未成年の女を買うということはまだ、本来学生で学業にはげまないといけない身分の子供に数万もの大金を体で買い取ったら、未成年の女性が楽に稼げると勘違いし、援助交際に走る危険性すらあります。未成年の女性の人生が狂う可能性が十分にあるんですよ。誘われたからといって金を出して、買う男が悪いんですよ。未成年で、援助交際してくれなんて言う女はテレクラにいますよ。あなたはそんなエネルギーレベルの低い女性のことについて聞いているんですか?以上!

この回答への補足

私は確かに出産の動画は見たことがありません。
但し、妻の出産には立ち会いましたが?
生理で血が出るのは当たり前ですよね?
それが女性の性犯罪とどう関係してるんですか?
誰でもわかるようなことをいかにも自分は物知りだ!みたいに並び立ててバカ丸出しの回答するのはやめて下さい。
エネルギーレベルの超低いあなたの回答は要りません。

• 0

>「尚、相手の○○歳の少女は売春防止違反により家裁送致となりました」

>この文を加えるだけでもかなり抑止効果が期待出来ると思っているのですが…
確かにそうですが、未成年者のことは少年法で保護されていますから、逆送された等の内容以外は余程の事件でなければ報道はされません。

神戸の酒鬼薔薇のように、殺人をした場合や長崎の高速バスジャックの17歳の少年のように、凶悪な事件を起こした場合がそれになります。
正直、売春防止法の場合は、それ程のインパクトがありませんから、成人側の報道しかされません。
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
インパクトですか~、確かに報道側からすればインパクトはありませんよね。
考え方の一つだと思いました。

酒鬼薔薇の事件思い出しちゃいました。当時、自宅が長田区にありまして、垂水区の働いている店まで事件のあった学校の前通るんですよ。当日、通勤してたらパトカーが沢山来てました。最悪の事件でした。

確かに、その後は報道して抑止力にするのは相応しいと感じます。

記憶では、過去の報道は「売春組織」となっていたのが摘発されたときに、首謀者が女子高生だった事件があったと思います。
最近は、面白い内容しか報道はしませんからね・・・
    • 0