アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳の女性です。結婚して19年になります。子供は、高3、中2、小5の3人です。
結婚当初からも、精力は強いほうでした。妙な性癖があり、私の足を舐めてきます。
最近、仕事のストレスも重なったのか、毎晩のように私を求めてきます。
私は、10年以上前から片頭痛で、治療をしているのですが、病院の医師よりも、とにかく睡眠をよくとるようにと、睡眠導入剤、軽い安定剤を処方され服用中です。
睡眠導入剤を飲んで寝ても、夜中の1時、2時頃に、主人がそばに寄ってきて、足を舐める体に触れるなどの行動により、目が覚め、その後寝付けなくなり、日中頭が重く仕事をしていても、思考能力も落ちており仕事がはかどらない状況です。
とにかく、家にいる間中私に近づきボディータッチをしてきて、小5になる娘も思春期に入りだし、そんな父親に嫌悪感を持ち、「離婚して!」という始末。

足を舐める行動は普通なのでしょうか?
何とか、精力を抑える方法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

性癖は人それぞれで、ある意味個性のようなところもあるのでこればかりは何ともできないと思います。



また、性交渉を断ったりすると傷ついたり、浮気されることも考えられるので、体調不良をきちんと

伝え、手とか口で処理してあげてはどうですか?男性用のマスターベーション補助具もあるので、

そんなものも使いつつ、乗り切るのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

結婚して20年も経つのに


毎晩求めてくるとはすごいですね。

足の指を舐めるのが好きな人は結構いると
思います。
アメリカ映画などでもたまに見ますし。
足フェチなのでしょうね。

うーん、ご主人は
なんとか一人でビデオでも見て解消してくれはしないのでしょうか。
睡眠をとらなければいけないのに
それができないのであれば、
どんどん他の病気も併発しそうな気がします。

スキンシップなら仲がよいのでいいことですが、
お子さんの前でいやらしいボディタッチなら
嫌悪するでしょうね。

でも奥様が睡眠導入剤を飲んでいるのに
自分の性欲を満たそうとする

「思いやりのなさ」
「自分の欲求を抑えられない未熟さ」

が、ご主人の一番の問題だと思います。

ソコや娘に嫌われるご主人を指摘するとか、
寝室を別にして、たまには娘さんと一緒に寝るとか
なんとでもできると思いますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

寝室を別にしたこともありましたが、結局夜になると私の寝ているところにやってきて、
足を舐める → 私が目を覚ますことが度々ありました。

娘も、夜中に主人が足を舐めている音に気づいているようで、
私には「お父さんがお母さんの足を舐めている音が聞こえる。お母さんかわいそう。」と言っています。

子供が「お父さんやめて、お母さん嫌がっている。寝かさないとダメ!」と娘からも叱られていますが、
そんな娘に逆切れしています。

補足日時:2011/07/18 12:15
    • good
    • 0

こんにちは。



脚を舐めることは、性癖という性癖ではないのかなと‥

愛撫で全身を隈無く舐めるのは、とくに変わった性癖とは思いません。 長い夫婦生活、性生活に限らず一度生理的な嫌気を感じたらキスも出来なくなります。 それを思えば、愛されてる証拠ですよ。

私も妻の脚は舐めてあげますし、妻も舌が這うと狂ったように悶えてます。 SEXにおいては、特別なプレイとは思えませんね。 足の指を一本一本舐めるなんて、舐める方も舐められる方も興奮するはずです。

問題はお子様の前でする行為かどうかだけです。 二人きりになったら、ご主人の気が済むまで舐めさせてあげてください。 レスで悩むより、よほど嬉しい悩みですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
足を舐めるという行為に、私は嫌悪感を覚えます。話し合ってみます。

お礼日時:2011/07/18 20:00

49才、既婚男性です。


足を舐めないでくれって、はっきり言った方が良いですよ。
普段のスキンシップだってやめてくれって言えば良いんです。
娘さんに離婚してって言われるのは、問題が違うと思いますけどね。
ただ、それで夫婦仲が悪くなってもしょうがないですから、きちんと御主人には説明してください。
スキンシップでしか愛情を表現出来ない人もいますよ。
相手に触れたいって気持は決して悪い事じゃないんです。
御主人と二人だけの時間を作って、思いっきり触らせてあげてはいかがですか?
御主人がストレスを抱えているなら、何かで解消させてあげないと、御主人が壊れてしまいますよ。
出来れば、家庭内で解決したい事ですよね。
なんとか折り合いはつけられないんでしょうか?
今のままでは、何か問題がおきてしまいそうな気がしますよ。
お二人でゆっくりお話してください。
偏頭痛も辛いでしょうけど、10年間も続いているとしたら、貴女自身の睡眠パターンにかなり問題があるという事でしょう。
私も、睡眠時間はかなり少ないので、気持ちはわかります。
私の場合は、無呼吸もあるので、熟睡できないのが原因ですけどね。
貴女も御主人も仕事が忙しくて、夜遅くしか時間が取れないんですか?
それとも、お子様がなかなか夜眠らないって事ですかね。
出来れば、週末とかお休みの時に時間を取るとか、何か工夫した方が良いですよ。
スキンシップを取る事と性欲は関係無いと思いますよ。
単純に、貴女と触れ合いたいだけなんじゃないかな?
だから、精力が衰えても意味が無いんですよ。
貴女が触る事も拒否するようになったら、へたすると、その欲望が外へ向かっちゃうかもしれないですよ。
それも困るでしょう?
夫婦の事は、夫婦で解決した方が良いですよ。
お子さんの事は、ひとまず置いてください。
それは、親子の問題です。
それは、親として解決する問題ですよ。
子どもがいる夫婦ってのは、一つの形だけじゃないんです。
夫婦の時もあれば、親である時間もあるって事です。
それをごっちゃにしちゃ駄目ですよ。
だから、きちんと別けてください。
娘さんが、御主人と貴女のスキンシップを嫌がるのは、思春期の感情でしょうから、きちんと親として理解する必要がありますね。
お子さんがまだ小さいですから、夫婦二人だけの生活になるには、まだ後15年位かかるでしょう。
でも、その時になってからじゃ遅いですよ。
今は、貴女も疲れているから大変だと思います。
でも、本当は一番安定してる状態なんですよ。
今のご夫婦の関係は、良い状態だと思います。
御主人が貴女に性欲を持つ事は良い事だと思いますよ。
だから、それを貴女が受け入れられる方法を考えれば良いんです。
お互いが満足できる方法をお二人で考えてください。
良く話しあってくださいね。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スキンシップにも限度があり、どこまで私が受け入れられるかだと思います。
受け入れてばかりだと、私自身も壊れかねませんから・・・
ゆっくりと時間をかけて話し合います。

お礼日時:2011/07/20 11:21

足をなめることは、ありふれた愛撫の一つです。



問題は3点。
 1)足をなめられてもあなたは気持ちよさを感じていない?のに、
   長時間愛撫されること
 2)ご主人が夜中に行為を始め、不眠になり偏頭痛を起こすとい
   う悪循環になっていること。
 3)あなたも夫も、お互いが悩んでいることを話し合うことが少ない
   (ように見える)こと。

 足をなめられるのが気持ちよくなく、嫌なことなのか、気持ちは良くないけど別に行為自体は平気なのか。夫の気持ちも分かるので、ある程度は譲歩できるのかな?
 悪循環は工夫することで避けることができます。
 上記の事は、二人に思いやりがあり、話し合ってお互いの工夫を考えることができれば、少しずつ解消していけると思います。

 娘さんが離婚を勧めるのは、思春期に入り父親の性的な側面を受け入れられないことから来るのかな?だとしたら、思春期特有の反応の可能性もあるし、実際に夫のあなたに対する娘の前での行動が過剰だという可能性が、考えられます。

 結果的には、思いやりを見せないパートナーとは、長く一緒にいることは苦痛でしかありません。話し合って確かめ、答えを出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
思いやりがある時もあるし、思いやりのかけらも見当たらない時があります。

私に対する愛情の深さはとても感じるのですが・・・
私がいなくなってしまうと、おそらく壊れてしまう人だと思うので、それも私にはできなくて・・・

話し合うしかないですね。

お礼日時:2011/07/18 20:18

#2です。



娘さんのいる前で足を舐め、
気づかれているんですか!?

それって、小学生なら性的虐待に
等しい行為ですよ。
子供の前でセックスするのと同等です。

ハッキリ言いますが、旦那さんキモいです・・・・・・・。

人として尊敬する部分があったとしても
そんなの関係ないくらい、キモい。

娘さんにそんなこと言われて、
もっとキレたり
別居しようとしたり
実家に逃げたり
怒鳴りあうほど罵倒したり
しないんですか??

私なら、こんなとこに相談する前に
旦那を罵倒しますね。
萎えさせればいいでしょう。
EDになるくらいに。

夫婦二人ならまだしも、
子供の前でそれは異常ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、キモイですよね。安心しました。

お礼日時:2011/07/20 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A