電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で世間でジーパン履いている人は黒や青が多いんでしょうか?カラージーンズ履いている人っていないよね?赤とかオレンジとか?やっぱ恥ずかしいですか?質問してる自もカラージーンズ履きたいけど…履く度胸が無い(笑)

A 回答 (5件)

今もカラージーンズを履いていますけど・・・



何か問題があるのでしょうか?
私は茶色ですけど合わせやすいですよ

ちなみに赤とかオレンジは持っていません。

そのほか白、黄色、緑とかありますよね

まぁ合わせにくいかもしれませんし白はいろんな意味で勇気がいるような気がします。
    • good
    • 0

あんまり奇抜な色は、色々悩んだり乗り越えなきゃいけない事が多いですよね。


コーディネートだったり、肌色との相性だったり、着る勇気だったり…。

だから、結局無難な黒・青・カーキあたりになるのでは?

でも、赤のカラーデニムとか着こなせると格好良さそうですよね。
    • good
    • 0

こんにちわ。


まず、カラーデニム売ってるお店が、やっぱり少ないですよね・・・。
最近はユニクロとか、いろんなカラバリのジーンズが出てきているので、
街中でちょっとずつ見かけるようになりましたけどね・・・。
細身のカラーデニムとかおしゃれ感ありますよね?
海外のファッションブロガーのコーデとかではよく見るので、
日本でもみんなもっと取り入れたら、ファッションが楽しくなりますね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細身のカラーデニムはオシャレ感はあります。最近街中で見かけますか?うちは名古屋ですがほとんどカラージーンズ履いている人見ないですね、てか俺が意識して見てないだけかも?

お礼日時:2011/07/26 07:38

そうなんですね!


でも、昔の洋服をきれる体型をキープされているんですね!
すごいです。

うーん、中々見かけないですが・・・
でも、ティースクゥエアードとかで、そんなボトムがあったような?
なかったようなー?

外人さんとかって、髪の色も明るいから、そういうコーディネートいけそうですけどね。
でも、これから流行るかもしれないですし、オシャレに年齢なんてないと私は思っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、確かに年齢重ねる程にオシャレに無頓着になっていく傾向があるけど、年をとってもいつまでもオシャレでいたいよね!もちろん年齢も関係無し!

お礼日時:2011/07/25 23:57

カラージーンズって売ってるんですか?


こないだも、伊勢丹のメンズ館行ってきましたが、
うーん、見かけなかったような・・・

売ってないものは履けないですもんね。
もしかしたら、私の知らないところでは販売しているのかな?

ご質問者様は、何色のカラージーンズを履かれたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!あっ、因みにジーパンの色は赤とオレンジ色を持ってます。久々に履いてみたいと思うけど、自分は35歳なんで、年齢的に無理ですね(笑)?20代半ばまでは履いてましたよ!ジーパンはEDWINの『AMERICANINO』ってカラージーンズでもう10年位前に買ったジーパンです。多分何処にも売ってないと思う。

お礼日時:2011/07/25 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!