アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話に+346××…と着信が数回ありました。
どこの国からの着信なのが、気になります。
変な電話ではないと思うのですが…

ご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

断定は出来ませんが。


スペインからの国際電話でしょう。
+34-6**
で34は、スペインの国番号、6**は局番ですが、携帯で使われる番号の可能性が高いです。

スペインから掛かってくる場合もありますが、海外の携帯を日本に持ち込みローミングサービスを受ければ、日本国内の携帯に掛けたら、+***と海外から掛かってくる番号と同じ表記になります。
    • good
    • 0

詳しくないですが、スペインの国番号が「34」なのでこれかも。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B% …

346 とか 34x という3桁の割当はないようですし。
    • good
    • 0

34だと、スペインの様ですね。


 参考:http://style.boy.jp/wb_kuniban/2006/09/post_8.html
"6"は、向こうの市局番ではないでしょうか?
    • good
    • 1

どこかはわかりませんが、参考にしてください。



http://www.h3.dion.ne.jp/~pekochan/ryokou/denwa. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!