アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅構内に掲げられていたグーホームの看板で、ちょっぴり太めの微笑んでる女性CMモデルの名前を教えてください。

グーホームのHPなどその他検索しましたが、よく分かりませんでした。
ちょっとインパクト強くて、周囲を明るくしてくれそうな下記の写真の女性です。

「ちょっぴり太めな女性だけど誰ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

渡辺直美さんですね。



佐々木希さんと、CMにでています。
http://lotte-fits.jp/magiq/prof_nom.html

大阪出身のコメディアンです。
http://watanabenaomi.laff.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今は金髪なんですね。なるほど・・・だから探しきれなかったわけですね(笑)

お礼日時:2011/08/01 11:21

芸人の「渡辺直美」さんですよね!


彼女、(日本人)と(台湾人)の、一応、[ハーフ]だって知ってました!
    • good
    • 0

お笑い芸人の


渡辺直美さんでしょう。
ご本人の髪の毛は、もっと短いです。
声が低めの美人系で、好きですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/01 11:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
太めの迫力というか・・・かなり目に付いた広告看板でした。
清楚な女性が微笑んでいるわけではないから、無関心な私を看板に引き付けたわけです。プロトコーポレーションもまずまず「効果あり」と評価していることでしょう(笑)

しかし、あまりにインパクト強くて不評(?)なのかは信じたくありませんが、わずか1~2ヶ月で広告看板が別の女性CMモデルに置き換わってしまいました。残念で仕方がありません。そのため質問した次第です。


今は前述したような清楚な女性(小野真弓似)が、広告看板内で微笑んでいるだけです・・・。

お礼日時:2011/08/01 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!