dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♀です。 大人の女です。

男性に質問です。

今までフェラされてきて凄く気持ちいいフェラって忘れられませんか?
どんなフェラが忘れられませんでしたか?

パートナーのしぐさや声、舌使い、舐め方とかいろいろあると思いますが、是非教えてください。

彼に凄く気持ちのいいフェラをしてあげたいんです。

毎回ホテルには行かずホテル以外の所でも、舐めてあげたりします。

私達にとってフェラはものすご~~く重要なだけに是非男性の声を聞きたいです。

教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。



今日はフェラチオですねっ、いつもながら研究熱心で感心してます(笑)

キスやフェラチオの舌戯は、とくにテクニックの差が出ます。 ホテル以外‥ お二人に重要となると、色々なシチュエーションでお楽しみのようですね(笑)

お気づきのように、Lady_jp 様の表情は彼氏をエキサイトさせる重要なポイントです。 セクシーというか、エロい表情をされると興奮度も倍増です! フェラチオに限らずですが、眉間にシワを寄せた恍惚の表情は何より美しく思えます。 時に物欲しそうに、時に苦しそうな表情は堪らないですよ。

私たち夫婦はオーラルが好きとご紹介しましたが、とくに妻はフェラチオが好きなんです。 ベッドでは勿論のこと、運転中の車内やタクシーの後部座席、会社のオフィスやバルコニーでも所構わずくわえてシャブります。

仁王立ちになった私の前に跪き、ペニスを上に持ち上げるようにして片方の手でタマをマッサージしながら裏筋にツーっと舌先を這わす‥ カリ首を丁寧になぞるようにチロチロと、時折反応を確かめるように私と目を合わせる時は堪らないです。 『これはどうかしら、気持ちいい?』みたいな表情に興奮します!

喉奥までくわえる時は、唾液を溜めてジュルジュルと大袈裟な音を立てられると、思わず妻の後頭部に手を伸ばしてイラマチオをしてしまいます。 この時は眉間にシワを寄せて、苦しそうにもがく表情に征服感を感じます。 仰向けで寝た時は上から糸を引いて唾液を亀頭に垂らされ、髪の毛がサワサワとペニスを撫でるのも快感です。 四つん這いになった妻のオマンコにバイブを突き刺しフェラチオさせるのは、疑似3Pを楽しめてエロいポーズが堪りません(笑)

ネイルを施した指で握られてのフェラチオも、ビジュアル的な効果があって良いかも‥ 69なら彼氏を歓ばせると同時に、Lady_jp 様の好きなクンニもされて最高の体位ですよ(笑)

得手不得手があるかも知れませんが、フェラチオでの口内射精後は一滴残さずのお掃除フェラもお忘れなく‥ 纏めとしてはフェラチオは口だけでなく、舌は勿論のこと指や髪の毛も武器になります。 そして唾液を使ったサウンド効果、最高にエロい表情でシャブりましょう☆

早朝から失礼しました m(_ _)m
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんにちは、研究熱心ですよ!!
(笑)
だれか様ご夫婦には負けますが(笑)
そうですね・・・毎回ホテル行けないし時間ないので・・・

No1様と同じくやはり表情が大事なんですね・・・
わたくしは恥ずかしくていつも顔を見せてませんでした。

奥様の幸せな所はフェラしてもちゃんとお返ししてくれるところですね・・・
彼はお返しほとんど少ないもらいっぱなしですもの。

でも愛があるので・・・
シチュエーションやしぐさ、ネイルも大大事なんですね~

毎回思うのですが、natsuo_mさまは物凄い描写能力がございますね。
毎回おかしくなってしまいます。

彼も「根元派」で手は使わせてくれません。
でも唾液たらしてとか言います。
なかなかいい音がでないんです。彼、大きいから咥え難いし・・・

>妻のオ・・・にバイブを突き刺しフェラチオとありますが、したことはないですけどかなり気持ちよくてじっとできず、フェラも相当凄さが増すと思います。

口出し後もちゃんとアフターが大事なんですね・・・
わたくししてあげてませんでした・・・
彼はやめてっと舐めさせてくれないくらい敏感になりますから・・・笑

表情とサウンドとアフターをお勉強いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 14:34

凄く気持ちいい、とありますが感じ方は人により「千差万別」だと思います。



ただあくまで自分の個人的主観で言いますと「根元までズッポシ」と咥えてくれるフェラ、いわゆる「ディープスロート」ですかね・・・

コッチは仁王立ちになり相手はひざまずいた状態で根元まで咥え舌全体で裏スジをベロベロ・・・こんな攻撃されたらもうたまらんですよ・・・どこで覚えたのか知りませんがたまにセフレがやってくれるんですがこれは「最高」ですね・・・

しかし彼氏の為とは羨ましいですな~ぶっ飛ばしてやりたいです(笑い)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

確かにこれ個人差ありますねぇ

彼も「根元タイプ」です。
仁王立ちなってますねぇ
「最高?」なんですか???
知りませんでした。

私はずっとしてあげてるんですが、まるでAVみたいですけど私も好きですし・・・(Mなんで)

対し彼はほんのわずかです。

ぶっとばしてください!!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/03 14:20

清楚タイプの恋人が物凄くエロチックな表情で


狂おしい感じでしてくれたのが忘れられません。
そんな表情したのはその時だけでしたが。

フェラって実に奥が深いですよ。
やたら気持の良いフェラってあります。
されてる側なのでどうやってるのか分りませんが。
色々研究して反応みてあげて下さい。
(彼氏が羨ましい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

表情ってそんなに大切なんですね・・・
今まで顔は見つめあったり表情まで考えませんでした。
反応を見ながら・・・がんばります!!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています