プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのSH505iを使ってます。いつもはいろメロミックスから取り込んでます。探してた際、TBSメロ♪も取り込んだのですが、探せませんでした。この二つの主題歌、エンディング曲探してます!教えて下さい、宜しくお願いします^^

A 回答 (1件)

ヤンキー母校に帰る


・主題歌
「青空の果て」奥田美和子
2003/11/05発売 BMGファンハウス

共犯者
・主題歌
「HIGH CRIME」川口大輔
2003/11/06発売 Sony Music Associated Records
・エンディングテーマ
「琥珀の月」Skoop On Somebody
2003/11/12発売 SME Records

発売前なのでなかなか着メロがなかったりするのですが、今は「琥珀の月」以外はダウンロードできるみたいですね。

レコード会社直営→さきどり→ドラマ主題歌<秋>でどうぞ。

参考URL:http://lmelo.net/service_recochoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!ようやく見つかって即効ダウンロードしました。あとは「琥珀の月」が手に入れば・・・^^ほんとにありがとうございました★

お礼日時:2003/11/04 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!