アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンシャインシティの今年リニューアルしたサンシャイン水族館
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/info/acce …
に行こうと思うのですが
知り合いの女の子と行く予定です。私は男です。
25歳の方なのですが、一緒に食事をしたいのですが
雰囲気のいいオシャレなお店でオススメはありますか?

夕方に食事をする予定です。
照明が少し暗めで雰囲気がいいところがいいなと思っています。
加えて食事もおいしければ最高です。
緊張しますのであまり高級なところではないほうがいいかなと思っています。
食事のジャンルはこだわりません。
カウンター席で落ち着いて話ができればと思います。


以上、皆さんの経験などを踏まえていいお店を教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どうせならサンシャイン60の58・59階にある「スカイ・レストラン」8店舗あるのでお好みの食事をされては?


http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/skyrestau …
夜景が綺麗です。(10年以上前ですが、サンシャイン水族館のあるワールドインポートマートに支社がありサンシャイン60の??階で働いていました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
結局、スカイレストランにはイケませんでしたが楽しく過ごせました!

お礼日時:2012/02/15 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!