アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。

ほとんど毎日、一晩に2~3回セックスしています。
私は奥を激しく突かれるのが好きで、本当に気持ちよくなれるのですが、
そのような体位があった後は、下腹部に鈍痛や激しい便意が襲ってくることがあります。
行為中に痛かったりすることは全くありません。
私は本当に奥をしてほしくておねだりするのですが、
彼は体のことを考えてたまにしかしてくれません。

このような場合でも、体は何かしらのダメージを受けているものなのでしょうか。
彼とは結婚を考えているので、将来不妊の原因になりそうなのであれば、
どんなに気持ちよくても我慢しないといけないかとも思っています。

A 回答 (4件)

#1だが、



>ただ、子宮口から中に入ることは医学的にありえませんよ^^;

「ウテルスセックス」で検索してみてください。
思い込みは禁です。
    • good
    • 1

50歳♂


女性に負担を強いる行為は、男性として最もやっては成らない事です。
長期に渡り、同じ行為を行う事で女性の寿命に確実に影響を与えるの
で、ご夫婦でしたら?良く話し合ってから行う事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私の体を心配して、私が求めても奥を攻めてくれない時の方が多いです。
これが一生となると仰るとおり影響を受けるのでしょうね。
自分の体をいたわってやりたいと思います。

お礼日時:2011/08/11 19:47

 初めまして、既婚女性です。


長期に渡る行為ですと、女性特有の病気になりやすい
みたいですよ。
同じ箇所を刺激し続けると、病変になるのは、他の
部位でも良く言われています。
最悪は、ガン化という事です。
(頸ガンに関しては、ウィルス原因でありますが)
 私は、夫が奥を求める人で、やはり頻度が高い為
心配をしています。
柔らか目のを外陰部にそっとあてがったり、竿半分位
でも充分気持ちいいのに、全てで突くのがいいらしくて。
質問者さんは頻度が多過ぎますので、別のやり方でも
気持ち良くなる様に、彼と試していかれるといいです。
 膣内の自浄作用の正常化の為にも、お休みの日は
必要だとも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり長期化すると良くない影響が出てくるのでしょうか。
彼も少し心配らしく、こまめに女性検診に行くように勧められます。

私も求めてばかりでなく、少し体をいたわってあげようと思います。

お礼日時:2011/08/11 19:44

どうなんだろうね、少なくとも推奨はされないでしょう。



ソープ嬢や売春婦は不妊症が多いらしいが、病気のこともあるだろうし、でも、やはり酷使するのは望ましくないだろうな。

しかし、その程度が酷使に当たるかというと、そうも思えません。

膣というところは鈍感な所らしいから、ま、いいとして、問題は子宮でしょう。
子宮口はあまりダメージを与えないほうが良いんじゃないかと。それと子宮口から中には慎重にだろうね。
もし、子宮口から中に入れて激しくしているなら、良くないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮を揺さぶられる感覚が好きなのですが、仰るとおり望ましくはないでしょうね・・・
ただ、子宮口から中に入ることは医学的にありえませんよ^^;

お礼日時:2011/08/11 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています