プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼氏に「俺から襲うだけじゃなくて、そっちからも襲われたい」と言われて困っています;;
襲うのが嫌という事ではなく、どう襲っていいのかがわからないんです。

ちなみに、襲う=自分からえっちに持ち込む、みたいな感じだと思っていただけるといいかもです。

一度チャレンジしてみたのですが、
彼を押し倒す

彼の胸を舐める

下半身の方を触る

まではやりました。
でも、そこからどうえっちにいけばいい(挿入に持ち込めばいい)のか分からず、結局いつもと同じく彼のリードで最後まで、という流れになってしまいました・・

彼のが入れたいかな?というくらいまで触ったり、興奮させるのはできる(と思ってる)のですが、正直自分の体の準備をどうしたらいいのか分からないので、挿入までに行けないんだと思います。

いつもは彼が触ってくれたりするのですが、自分から襲うとなるとどうやって自分に前戯?をしたらいいのか;;
襲ってるのに触ってもらうのもおかしいかな、とか、触ってもらうとしたらどんな感じにだと襲ってる感が出るのかな、と考えたのですが、全く自分では思いつきません・・

私からえっちしたい、と言い出すことだけで満足してくれたらよかったのですが、挿入して上になって動いて、出すところまでリードして私から襲った、ということになるらしく、結構困っています。。

いつも彼が気持ちよくしてくれて、リードしてくれるので、私もお返ししたいのですが、上記の通り難しいと思ってしまうのです。


非常にバカバカしい相談ですが、唐突に明日彼と家デートをする(=えっちをする)ことになったので、経験談やアドバイスなど頂ければ嬉しいです。

A 回答 (10件)

彼を押し倒す



彼の胸を舐める

下半身の方を触る

ペニスをなめる、くわえる、吸う

(可能なら)校門をなめる

質問者さんが上半身自分で脱いで乳首を彼の口に押し付ける
(その間、ペニスを握ったり、彼の乳首を指でもてあそぶ)

質問者さんが下着を脱いで彼の顔をまたいで性器を彼の口に
軽く押し付ける(顔面騎乗)。

69

騎上位で挿入
    • good
    • 3

彼はMっ気がありそうなのでこんなのはどうですか?



今日のあなたはちょっとHな女性です。
あなたにちょっとだけ意地悪されたいようなので彼を縛るものを用意して手足を縛りましょう。

彼氏をベットの上に寝かす前に床に立たせたまま、ズボンとパンツ脱がして股間をさわりつつ乳首をなめたりフェラしてみましょう。

彼氏の力が抜けて立てなくなってきたらフェラをストップしましょう。亀頭をよだれかローションでぬるぬるにして指の腹でなでてみましょう。「こんなに大きくして・・ダメじゃない」みたいにエッチな言葉で少しいじめてあげましょう。四つんばいにさせたりして恥ずかしいカッコをさせて気持ちよくするのも有効です。

彼イキたくなってうずうずしてきますがまだイカせないように注意しましょう。

「イキたい」と泣き言言ってきたらあなたのものをなめてもらって気持ちよくしてもらいましょう。

気持ちよくしてもらったらご褒美にイカせてあげましょう。

ソフトSMな感じのプレイ書いてみました。彼氏に本当にMっ気があるようなら気持ちいいと思います。

私はされる側でなくてこれを女性にする側ですが、力が入らず足が立ってられないのと恥ずかしいのとで、Mな人はとっても感じるみたいで我慢できないようです。よかったらお試しください。
    • good
    • 0

41のおじじです。



参考になるか分かりませんが。。

自分の元カノは、部屋に入ると間髪を容れずにズボンとパンツを下して、口いっぱいに含んでしてくれましたね。
バキュームフェラって分かりますかね?
両手を抱きつくように腰に回し、吸い付くように激しくしながら、お尻を揉まれたり、片手はお尻の割れ目を撫でるように触ったりアナルを軽く指の腹で撫でたり、もう片方は袋を優しく揉んで愛撫してくれたり、手で扱きながら袋を優しく舐めてくれたり、口に含んでくれたり。

押し倒されて69状態にもってかれ、「私の性器を愛撫して」くらいの勢いで軽く、くいくいって感じで顔に近づけて来て、クンニをねだりました。

自分、白のパンツが好きなんですね。
ぴったりジャストタイプ。ぼわぼわは幼く見えるからNG。
それが愛液で濡れていくの見ると最高ですね。
69はパンツを脱がすのが難しいですけどね。。
そこら辺は流れで。
彼氏がパンツを脱がしにかかり、愛液でしっとり濡れてたら、座位か騎乗位に。
濃厚なキスは忘れないでね。


あと、いきなりディープキスから、ズボンパンツ下され両手で愛撫されたり。
キスされながら、そのまま自分の手を片方は彼女感じる乳首へ、もう片方はパンツの上から撫でてって感じで誘導されて、お互い愛撫しあいました。
あとは押し倒されて、濃厚なフェラやおっぱいを自分の顔に押し付けられたり、彼女が自分の顔に跨って、両手で広げて見せて、アソコを自分の口元に持って来て愛撫ねだったり、自分の乳首舐めながら手で扱いてくれたりしながら、頃合いを見て、愛液しっとり出てきたら、騎乗位で亀頭が出るかで無いかの絶妙なところで腰振ってくれたりしました。
これ気持ち良いんですよね。

自分、受け身のセックスって苦手です。
Sっ気強いので、女性を責めて何ぼで、キスやタッチ、愛撫は大好きなので、前戯はたっぷり彼女が満足すまで時間を掛けて愛します。
感じまくってる姿を見るのが大好きで、彼女の声と顔見て興奮するのですが、受け身になるとこれが物足りなくなるので、自分から襲います。
ですが、彼女が息を荒くしながらディープキスしてくれたり、耳・耳元・首筋を愛撫してくれたり、そんな状態でフェラしてくれたりすると嬉しかったりします。

元カノも感謝の気持ち&驚かすつもりで大胆に責めてくれたりした事が度々ありましたね。
彼氏の顔見ながら、どう責めたら感じるか感じ取ってしていく事をお勧めします。

責める時は大胆に。
中途半端が一番良くないと思うので、彼だけの淫乱な情婦になりきるつもりで責めて下さいね。

お二人がいつまでも仲良く素敵な関係でいられます事を祈ります。
    • good
    • 1

彼氏を仰向けにして、脱いだ状態で顔にまたがって、なめさせるべし。


顔面騎乗という技です。

そうすれば濡れますよね♪
    • good
    • 2

52歳既婚男性です。



彼氏を襲う!!ってSEXの主導権を貴女が握りたいという事ですよね。

昆虫類でもメスはより良い子孫を残す為に、強いオスを選んで交尾し、産卵する。
人類では、大体一対一のSEXがほとんどですが、主導権は男性に有りますよね。
女性が選びぬいた異性のみの方と関係をもつ、やがては夫婦 そして家族 さらに
一族って感じで、ル-ツの始まりとなります(余談が長くなりました)。

男って単純な生物ですから、いつでもどこからでも、スタ-ト出来る物体ですので
彼女から誘いリセットは、大変喜ばしい事だと思います。
男性自身を其の気にさせれば、貴女の体の一部で興奮させれば、有る意味襲った事に
なるでしょう。

男女間の関係も長くなればなるほど、新たな刺激を求めたいようになります。
そんなそんな時こそ、女性から”仕掛け”は、新鮮に感じ新たな行為のスタ-トとなり
二人に新たな歴史が刻まれます。

つまりは、貴女が主導権を持ち彼氏を其の気にさせればいい事ですが、現実にどうすれば
良いか。

肉体関係で、彼氏をエクスタシ-に導けば、有る意味 襲った事になると思います。

雑駁な意見 回答で失礼致します。
    • good
    • 0

いつも悪いことするかららおしりペンペンよ。

おしり出しなさいといっておしり出させてペンペンから始めましょう
    • good
    • 0

30代の男です。



余程その気がないと、女性からというのは
難しいものですよね。

押し倒して服を脱がすまではいいでしょう。

でも、服を全部脱がさなくてもいいんです。
上も下も中途半端に脱がすことで、
彼の動きを制限してしまうことができます。
脱がしてから紐で縛るのもありですがね。

それから彼の太ももや腕にあなたの感じる部分を
押し付けたり擦りつけたりして、気持ちよくなります。
さらには、胸の上にまたがって舐めてもらうのも
いいかもしれません。直接顔の上に
またがってもいいくらいです。

彼の下半身は最後でもいいと思います。
お互いの腰や太もものあたりで性器を
刺激するように抱き合うのもいいでしょう。

あとは、足の裏で彼の股間を押してあげるとか。
もちろん、痛くない程度に。

かなり積極的になって、モチベーションを
維持していないと、自分が覚めてしまうかもしれません。
なので、十分に興奮できるように、
雰囲気なども含めていろいろと想像して高めておくと
いいかもしれませんね。
    • good
    • 0

あ、文字通り襲うということで



タオルを首に巻くとか、
どこかに爪を立てるとか
何か嫌がることをして、ズボンを脱がせる

まあ、ある種、ゲームだからなにかで脅して
裸にして横にすれば何でもいいんじゃない
    • good
    • 0

私も襲ってほしいと言われて、同じようにした事があります。


何回かやってみて、やっぱり前戯なしだと痛いんですよね。

私は彼を押し倒したまま上にまたがって、彼の腕を引っ張って自分の下の部分へ当てて、触るように促しています。
これだと私の彼は襲った(というかリードした)事にしてくれてます。

頑張って下さいね!
    • good
    • 0

ズボンをどう脱がすかが勝負ですな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A