アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月10日、ケツメイシvsファンモン みちのく力くらべに参戦します。
P3駐車場(北川原山地区)が取れたのですが、終演~規制退場後、 駐車場へのシャトルバスに何時に乗れるのか想像もつかないので、それなら歩けないかと旦那と相談中です。

会場の風の草原からの道の状況や距離、徒歩でどのくらいかかりそうか、ご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは(*^_^*)



P3駐車場までは、5キロ~6キロです覚悟して下さい!
帰り道は286号線に出るまで(2キロ以上)は、公園の道路で一直線なので解り易いのでご安心を・・・
あとは286号線を山形方面(高速道路)に向かい約1キロ歩くとファミリーマート(交差点信号あり)を直進
さらに1.2キロ位進み、右にローソンが見えたら駐車場までもう少し・・・800m位でP3駐車場です。

PS・ちなみにP1駐車場近くで民間駐車場をやってます。宜しかったらどうぞまだまだ空き有り!
1日2000円です興味のある方はfamfamcowcow@ヤッホーアドレスまでお待ちしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

famfamcowcowさん

ご丁寧に、わかりやすいご説明をありがとうございました。
地図を眺め旦那と相談した結果、歩くのは断念しました。

お礼日時:2011/09/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!