dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外で平気でイチャイチャベタベタしてるカップルは8割方ブサイクな気がするのは私だけですか。

電車でキッス
電車内で至近距離で見つめ合う
路上で抱き合う
等々。
しかもただブサイクというより、かなり変わっている(服装しかりメイクしかり雰囲気しかり)人が多い。

見るに耐えん…
と思ってしまう。

この間も電車の向かいの席に座っているカップルが
キスしたり、お互いのキスマーク(二人とも首筋にベッタリ赤い痣が…)を撫でたりしてて唖然としました。
男女共に服装もかなりダサく、女性のほうは金髪が伸びて汚いプリン。

自分の中ではこの法則(?)は絶対なのですが皆さんはどうでしょうか??

A 回答 (11件中11~11件)

そうなんですか? 見かけたら、若いなとか初々しいなと思いますね。

外見がどうのとかは気になりません。 彼女たちの世界ですから。いーんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね^^;

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/24 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!