プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B系の俺にお勧めのヘアスタイル教えてください

ちなみに、中3なんでドレッドヘアとか染めるのとか以外でお願いします。

あと、坊主が嫌なので、他のヘアスタイルでお願いします。


ちなみに自分は約165cm 50kg 細マッチョ体系で 襟足が長く、オールアップに今はしています

自分に合いそうなやつでお願いしまーす

A 回答 (2件)

アメリカでは髪の毛がまっすぐなB系の人々(ラテン系・白人)は頭の上部分だけを少し残しあとは坊主のように刈るという髪型の人が多いです。


2週に一回は髪を切らなきゃいけないけど。

例えるなら、松村邦洋さんや出川さんの髪型の頭頂部をもっと短く刈り込んだ感じかな。

その髪型+髭がはやせるのであれば、もみあげと髭をつなげて顔の輪郭に沿ってラインにするとかなりB系になります。

それか、ツーブロックに刈り、伸ばした部分は後ろで結ぶというのが坊主・ドレッドNGの日本人に多いかな。
わかりやすい例だとピースの又吉さんの髪型です。
    • good
    • 0

ガッコ~卒業したら自由に出来るから…、




待ったほうが良いと思います。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!