アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はおデコ出す髪型が格好良いですか?

A 回答 (4件)

カッコ良いのではなくて、額から人格というか人間性というか、そうした圧が出るのです。


だから、本来ならば額は出した方が良いのです。
    • good
    • 0

おでこを出すヘアスタイルでも、


前髪を下げたヘアスタイルでも、
どちらでも格好いいと思いますよ。
あなたの好みで決めて大丈夫でしょう。
その時の気分で決めてもいいでしょうし、
イメチェンしたければ交互に変えてもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

その人の好き好き

    • good
    • 0

似合うかどうかだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています