プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、男前はボウズでも格好良く髪型
なんて無意味なんですかねぇ?
ブラピの無精ひげ,も渋いし?

「結局、男前はボウズでも格好良く髪型 なん」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたは勘違いしています。

坊主頭はファッションであり、「仕方なく」とか「どうでもいい髪型」ではありません。日本では反省の意味で坊主にする古い慣習がありますが、ただのオシャレなのでもはや通用しません。
なのでそれでオシャレになる人もいますが、単に無頓着で不潔に見えたり、かなりの確立で厳つく怖く見られがちなので、「誰もが坊主でいい」わけではなく、オシャレになる人だけが選択すべきです。
そういうこともあり日本国内では女性支持が特に低いです。モテたいのであれば、坊主は不向きとしか言えません。

ちなみにその写真の人、薄々お気付きかもしれませんが、日本にいたら女性はおろか男性も寄り付かないでしょう。
    • good
    • 0

男前には無意味かもしれないけど、男前じゃない人は髪型で印象だいぶ変わるとは思う。

    • good
    • 0

ジェイソン・ステイサムとかね。

「結局、男前はボウズでも格好良く髪型 なん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!