dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサー女性ですが、初彼氏ができ、いずれセックスもすることになると思いますが、
やりかたももっていきかたもまったくわからず困っています。
また、彼氏に処女であることを伝えたほうがゆっくり教えてもらえそうで助かるとは思いますが、
処女であると言ったら引かれそうで怖いです。
いい年して処女ということは人格に問題ありと思われそうで。
実際性格に問題ありだからこの年まで残っているわけなので、
それがばれるのが怖いです。
処女でも気にしない人と処女だとひいちゃう人ってどうやって見分ければいいんでしょう?
処女を隠すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

お気持ちよーーくわかります。


私もアラサーで最近脱・処女しました。

私も、この歳で男を知らないのがずっとコンプレックスでしたので、彼には「うまくできないかも」とは言いましたが、「処女です」とは言ってません。(バレたと思うけど)
彼もそこんところはあまり突っ込まずに、でもぎこちない私をリードしてくれたので助かりました。

もし自分が行為自体に嫌悪感や恐怖感を持ったらどうしようと不安がありましたが、不思議とそれは全然ありませんでした。
さすがに初回で「イク」とか、快感を得る余裕はありませんでしたが(^^;)。
けど、肌を重ねることで、確実に距離は縮まりましたよ(^^)。

私の場合、初めての男が旦那さまになる予定です。
別に大事に取っておいたわけじゃないんですが(^^;)
今は結果オーライと思ってます。
けど、ここで引くような男と結婚なんてできません。
たぶん質問者さまの彼は大丈夫ですよ。自然体でいきましょう☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさまご回答ありがとうございます。
たくさんの方からご回答いただいたため、ここでまとめて御礼申し上げます。

みなさんの意見が聞けて少し安心できました。
どれも参考になりましたが
具体的な体験談も交えて教えてくださったcow-loveさまの回答をベストアンサーにさせていただきました。

彼にもっと愛してもらえるようにがんばろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 01:32

>アラサー女性ですが、初彼氏ができ、いずれセックスもすることになると思いますが、


 >処女でも気にしない人と処女だとひいちゃう人ってどうやって見分ければいいんでしょう?

 時々処女を恥じるような投稿を見かけますね。

 多分一部の男がただで女性とHしたいので早めに
処女を捨てさせて非処女を沢山作ってセックスをしやすいように
世の中を操作しているのだと思います。

 大体男は女性と付き合うときまずは騙されやすそうな余り賢くない
女性から手を出すものです。  

 ですから女性が早めに処女を失うのはどこか主体性のない
教養のなさそうな女性から行きますね。
  
それを女性は男から「可愛い」とか「好きだ」などと言う心にもない
言葉を信じるものですから「私は可愛いから男に抱かれたのだ」と
勘違いするのです。

 女性の人生最高の儀式、結婚式よりも大事なのが処女の喪失です。
そん大事なことをなぜ卑下しようとするのか全く理解できません。
よく考えてください。
    • good
    • 2

セックスって、性交だけのことを言っているのですか?


まさか、ご自分で《やっていること》をセックスではない、と判断して
いらっしゃるのなら、それこそ《処女》と名乗っているあなたは、正真
正銘の《処女》の看板を掲げていることにはなりますが。

自分の体のどこが快感を呼び起こす箇所なのか、こんな単純な体験を自
ら追求してこなかったとしたら、何事に対しても興味を示さない人間と
して、相手は考えてしまうかもしれません。

実際、オナニーをやらない女性もいるでしょう。
でも、オナニーに偏見を持たないでいることが何よりも《処女》への拘
りから解放され、セックスへの恐怖もなくなるものです。
誰だって、快感は、自ら追求するものですから。

セックスは相互で行おうが、一人で行おうが、自らのカラダの主人公と
して主張するものです。そうであるなら、あなたは相手の性欲を自らの
性欲として対応できるかどうかが問われてしかるべきです。
自分の「性欲」を評価できないでいるのなら、相手の出方次第でどうに
でもなる自分を恐れるのは当たり前です。

セックスは自分が《おとな》であることを前提とします。
子供がセックスをしてはいけないのは、この《おとな》の条件である性
欲を高く評価するかどうかにかかっているからです。

《性欲》は高ずれば、絶頂感を求め、それを極めたら、ストンと冷え込
みます。この人間の浅ましい表と裏の感情の起伏を子供は理解できませ
ん。この裏と表の顔を淡々と行えるのが《おとな》の証拠です。
ですから、子供は、大人のこの両面の行動に「いやらしさ」と不信感を
抱いてしまうのです。

子供が性交を行ってはならのは、このはげしい感情の起伏に自分自身や
人間に対して不信感を抱いてしまうからです。
あなたは、このずうずうしい人間の行為を高く評価するかどうかで、あ
なたの今後が約束されることであって《処女》という評価にあるのでは
ないことをお考えください。
    • good
    • 1

高齢処女だと処女幕肥厚になっていてベテランの男性でも処女幕が破れないことが有るそうですね。


そういうときは、続きは後日ということにして病院で切開手術を受けると良いと思います。
ところで高齢で処女だというのは人格が疑われるとか・・・貴女は女性週刊誌の読みすぎではないですか。

「本当に好きになった人に捧げたくて大切に守ってきたの」と言えば良いのではないですか。
むしろそう言ったほうが全ての点で良い結果になると思いますけど。
    • good
    • 0

女性は高齢童貞を人格に問題ありと見るようですね。

御懸念は分かりますが杞憂ですね。男性は、そこまでは冷たくはありません。しかし、処女を避けたい方がいるのは、事実のようですね。

相手の男性が、性交渉を望んでいることが確実なら、童貞男性なら、数日遅れることはあっても、問題はないと思います。
    • good
    • 0

男性にとって最も素晴らしいことは


好きになった女性が処女であることです。

こんなに素晴らしいことはありません。

ですから処女であることを最大限お慶び下さい。
    • good
    • 0

全然心配要らない(^^♪男は処女を奪う事に誇りを持っています。

年齢関係ない。
    • good
    • 0

30代の男です。



誰が高齢処女ですって?人格に問題あり?
自分にも他の女性にも、大変失礼な話ですよ。

まあ、処女に対する男としての評価は、
他の方の回答にたくさん書かれていますので、
僕の意見は割愛します。

>処女を隠すにはどうしたらいいですか?

それでも隠すのですか。

初めての人が、初めから普通のセックスが
できるなんて、珍しいことです。
痛い思いをしたり、わからないことに不安になったり、
セックスが嫌いになってしまうこともありえます。
そんな経験をしてしまい、気持ちいいことも
知らないままになっている女性も多いようです。

だからこそ、初めてなら初めてと、
恥ずかしがらずに申告すべきだと思います。

それとも、見抜かれないほどに
ベッドの上で堂々としていられますか。
そういう恥じらいのない女性も、男から見たら
どうかと思ってしまうものですが…。

きちんと伝えて、優しくしてもらいましょう。
ただ、彼が処女の扱い方を知らないという
可能性もあるので、ある程度の疑問や不安は、
今のうちによく予習しておきましょう。
    • good
    • 0

処女であることと年齢は関係ありませんよ。


少なくとも、質問者様を女性として見て、魅力を感じればこそ、彼氏もお付き合いしているはずです。
処女であることを知れば、むしろ喜びこそすれ、引くなどということはあり得ないと私は思います。
また、隠そうとしても、その場になってしまえばばれないものでもありません。
企業などの不祥事でもそうですが、隠すことは得策ではありません。
誰にでも初めてということはあるわけで、当然その場合相手から見れば下手だと感じるはずです。
そのときに初めてであることを隠そうとすれば、相手の男性はあなたに低い評価を下すことでしょう。
初めてと分かっていれば、それなりに採点も甘くなるはずです。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



過去2人の処女のお相手をしました。
年齢は十代と二十代前半の女性でしたが。

でも、実際男は処女の年齢なんて気にしませんよ。

十代だろうが、三十代だろうがね。

むしろ「素敵な初体験にしてあげなきゃ」っと気合が入ります。

それ程男にとって「女性の処女を捧げてもらう」という事は嬉しくも厳かなものなんです。

実際、私も2人の処女を捧げてもらうという時は、それこそ「着て行く服」「場所」「食事」まで考えて事に及びましたからね。

なので「引く」なんてことはありません。
むしろそこで「引く」ような男は「サヨウナラ」で結構です。

>処女を隠すにはどうしたらいいですか?

隠す必要なんてなし。
自然な流れに身を任せましょう。

いざ、その場になったら貴女は一言言えば済みます。

「初めてだから優しくしてね」って。

きっと「壊れ物を扱うように」大切に優しくしてくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A