プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅松パラダイスで大当り時ルーレットでマンボーチャンスゲットしたのですが、何かあるのですか?

A 回答 (2件)

こんばんわ!



大当たりのルーレットは特に何もありませんよ。
ただマンボーの種類が見れるだけです。
また?のマンボーを出せば、普段の時より出現率が上がるとの情報もありますが、定かではありません。

ま、大当たり中のちょっとした遊びですね。
ちなみに70%のマンボーは存在しません。
プレミアで0%はありますが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
なるほど、やっと納得できました。

お礼日時:2003/11/10 10:40

 私がやったときは、70%(?)のマンボーをゲットしました。

その後で打ってる時に出てきて、当たりましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおいう事なのでしょうか。
私も、”当”というマンボウがでてきましたが・・・
確変になるとかじゃ、ないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!