dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏に
「一回だけで良いから生で入れたい」と言われます。
彼氏とは真剣に付き合って結婚を考えていますが
今すぐには経済的に無理です。

彼は私にとっての初めての彼氏ではありません。
普段は避妊してるけど
常に「生でやってみたい」と言われていました。、
先日、「元彼とは生でやったことあるの?」と聞かれ
正直に「そう言う風に言われて1回だけある」と答えてしまい
「元彼とはよくて俺とはダメなんだ」と言われてしまいました。

こんな彼に何と言えばいいでしょうか?
私は子供が作れる環境になるまで1回だけでも生でやりたくありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

  > 「一回だけで良いから生で入れたい」と言われます。


 > 彼氏とは真剣に付き合って結婚を考えていますが
 > 今すぐには経済的に無理です。

 彼氏さんに同情します。
 避妊はゴムだけではありません。

 処女を上げた彼氏と結婚せず、 生でさせた相手とも結婚せず、
結婚する彼には生でさせない。     
 一番虐げられているのは彼ですね。 
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 20:26

・・・と、結婚するまで操を守り通した不倫女が申しております。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2011/09/06 20:26

生をものすごく嫌う人が多いですね。

高校生ならわかりますが、もう立派な社会人になっていて、結婚もしたいと思っている相手に、絶対避妊でないと困ります!というのも何やら自己都合優先の頭でっかちを感じてしまいます。
そういうことを一時忘れてしまうくらい好きという気持ちがないのか?というのが根底にあるような気がします。
理性で相手を選ぶことは勿論大切ですし、理性で続けることも大切です。でも、人である以上、理性を飛ばしてしまうもっと情熱的な片鱗もないと嘘みたいな気がします。
だから、無計画に感情の赴くままにとは言いません。でもそういう気持ちがほしいのでしょうし、前の男はそこまで好きだったんじゃないか?自分には打算か?という感情を持ってしまうのでしょう。

女性にとって、かなり慎重に避妊しても、セックスは万一のことを想定する必要のある行為だと思います。基本的には、この男の子供がほしいかどうか、ということは大きな意味があると私は思ってます。それでNOしかなかったら、それは恋愛ではなくただの性欲の解消でしかありません。

問われている問題は、そういうことも孕んでいると考えることは出来ませんか?

生のままでつながりたい、早くそうなりたいという切ない思いがなければ、結婚なんてしないほうがいいと思います。
そういう点からも彼を理解してあげるべきです。

私事で恐縮ですが、訳あって、現在の彼とは妊娠は絶対避けなければならない付き合いをしています。平たく言えば、不倫です。そういう身になって、初めてそういうことが身にしみました。仮に妊娠してもあなた方は回り中を巻き込む修羅場はないのです。お目出度い話なのです。
もっと人としての感性も忘れないようにしましょう。計算どおりの生き方だけが正しいわけではありませんよ。それよりもっと大切なこともありますよ。

現実として、安全な日は選べれるのではないですか?
余り頑なな態度もどうでしょうね?そこが不満なのかもしれませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 20:26

他の男とは生でやっておきながら


俺とは絶対にイヤだという、、

もうその瞬間にそんな女とは
夢にも結婚しようなどとは思わなくなります。

その生でやった男と結婚すれば良いじゃんと思います。
しかも、その男とは1回だけじゃないでしょ?
実際は何回も生でしてたでしょ?

他の男と1回ナマでしたのなら、
せめて俺とは2回してくれと言うのが
普通の平均的な男性の最低限の希望です。

もし彼のことが好きで、
彼に捨てられたくないのならば
それくらいはかなえてあげても良いと思いますよ。

私は、はっきり言って質問者さんは
ホントに残酷で、心底非道い女だなと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 20:25

「結婚したら何回でも生でできるから、早く稼いでね。

私も早く生でしたいなぁ」と言ってあげればどうでしょう。

「前の彼とはそれで別れたの」と言ってあげましょう。

「絶対いやだって言うのに、生理の安全日だったけど、私の気持ちや体のことを、ぜんぜん思いやっていないっていうことでしょう。」

と言えば、彼もあまり言わなくなるでしょう。

1回生ですると絶対1回ではすみませんからねぇ。

結婚する気が無いのなら、「パイプカットしてくれたらね」でも良いですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 20:25

私の彼氏も、生が好きって言います。



彼には、

1回だけ 生でしたのは、
生理が始まった時で、
血が気持ち悪いし、痛いし、
最悪だったから二度としたくないって思ってる。

って言ってはドウでしょうか?

1回だけって言っても、
又したいって言うに決まってますもん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 20:23

>「一回だけで良いから生で入れたい」


でしたら一回だけ生でしてみたらどうですか?
要するに中で射精しなければいいわけですから。
勿論カウパーにも精子がいるわけですから100%安全ではありませんけど。
私の場合ですから、おすすめはしませんが私は常に生です。
妊娠は望んでいませんから膣外射精です。
相手には早めは抜いてもらいお腹に出させます。(後始末はしてもらいます)
そして指と舌で私をイカせてもらいます。
この方法で今まで一度も失敗はしていませんが、
あくまでも私のやり方と万が一の覚悟を持ってのことですので、参考にはならないかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 22:16

1回だけが1回で終わりませんよ。


でも、男の人って、必ずのように言い出しますね、、、
今は結婚していますが、付き合いだしてそんなに経ってない頃に言われて、どういうつもりか、疑いました。できたらちゃんと結婚するといっても、じゃぁ、なんていえませんよね。

ただ、、、付き合いが長くなったり、本当に結婚を視野に入れてとなってくると、今度は逆に、疑われてくるから難しいですよね。
危ないのが、お泊りの時。こっちが寝た後でまたゴソゴソされると、つけているのかどうかはっきりしなくて。

ピルということは考えませんか?

結局私は、同棲するときにピルを使うことにしました。毎晩気にしてるのも疲れるから。
始めは黙っていたけど、やはりそのうちわかってしまって。それからはずっと生でしてました。

やはり、生はいいみたいですよ。

理不尽かもしれないけど、男の人にはセックスはものすごく大切みたいです。断るにしてもきつく言って気持ちが離れないように工夫してくださいね。
一時期セックスでもめたことがあって、ものすごくむくれてました。Hがしたいと思うってことは、すごく魅力を感じているってことだから、離したくなかったら、気持ちはすごくうれしいと言うのを忘れずにつけるようにしましょう。
私が困る、だけを強調するのはあまりよくないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 22:15

↓の方も書いてますが、



>「元彼とは生でやったことあるの?」と聞かれ
正直に「そう言う風に言われて1回だけある」と答えてしまい

これが一番まずかったと思います。まず子供がほしくないのに元彼とは1回した。これ矛盾してますよね?元彼・元彼女問わず前の人はしたのに自分はダメで理由を話してもいない、これ相手が不信感を抱く最悪なパターンだと思います。そういう事情から話さないとこじれるんじゃないでしょうか。

生でしたのは今の彼氏と同じであなたも若気の至りであったのか。つけてたと思ったらつけてなかったのか。理由をきっちり伝えて経済的なことで「今は」無理ってことを何度も言うしかないかもしれません。

話した上でまだガタガタ文句言うなら「じゃあもっと稼いでよ」と経済的な方向性のことを訴えた上で「私だって早くあなたと生でしたいよ」と押してみてはどうでしょう。

どうしてもダメなら最後の手段は・・「どうしてそんな意地悪言うの」「私の体のことは考えてくれないの?」とちょっと泣くのもありかもしれません。

何にしても今の状態を聞く限り、彼氏の度量の問題じゃなく矛盾した話を納得しろってほうが変だと思いますのでその辺をちゃんとお話した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 22:15

こんにちわ。

困った彼氏ですね。全く責任感がないというか・・・。
そんな彼と、結婚前提のおつきあいをしていて大丈夫ですか?
という老婆心がありますが。
私夫婦は赤ちゃんを望んでおり、以下のサイトを利用しています。
逆に言えば、日を選べば望まない妊娠を避けることもできるはず
です。もちろん、100%ではないですけどね。ご参考まで!

参考URL:http://www.esampo.com/mama/stork_checker/stork_c …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています