アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fayrayの画像をアップしているサイト教えて下さい。メディアの露出が少ないせいか、検索しても見つかりません。

A 回答 (2件)

Googleで検索してみてはいかがですか?


URLはこちら↓

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
gooとかの検索サイトでヒットしたところはどこも解像度が低いものしかなかったんですよね。

お礼日時:2001/04/30 06:38

世の中にはいろんなサーチエンジンがあるもんで、画像とかを探してくれるものが有るんですね。

>参考URL

でも、インターネット上でそんなに高解像度な画像をアップしてるサイト自体少ないと思いますけど・・・

参考URL:http://multimedia.alltheweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こういう検索サイトもあるんですね。知らなかったです。

お礼日時:2001/05/02 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!