dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 先ほど妻とのH後、コンドームがなくなってました?
おそらく膣内に残してしまったのだと思うのですが
取り出し方がわかりません。よけいに奥に入るのが怖くて、指を入れることができません。膣内の構造がよくわからないので、困ってます。体内の奥のほうまではいってしまうのでしょうか?教えてください。

A 回答 (6件)

私も以前、指で探しても分からない所に入ってしまったことがあります。


その時は、翌日に病院に行って取ってもらいましたが、
医者の方が「ずっと入ったままだと腐るからね」みたいなことを言っていました。
取ってもらった後は、薬を入れてもらい、緊急避妊用ピルを頂きました。

もし、指で探しても無かった場合は、早めに病院に行くことをおすすめします。
(膣の構造は複雑なようなので、私も良くわからないので、アドバイスにしておきます^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。次の日の朝にトイレ中にとれました!徹夜したのでおそくなってすみませんでした!

お礼日時:2003/11/09 03:16

私も以前、中に残ってしまったことがありました。



指で取りましたが、ちょこちょこ指を動かすとどんどん奥にいってしまった記憶があります。
コツとしては確実に2本の指でゴムをつかんでから引き抜いて下さい。「あっ、あった!」と思って、1本の指で膣の壁を利用して引き出そうとすると必ず失敗します。
傷がつくかも知れないし・・・。必ず「2本の指で」「確実につまむ」です。

それでも取れない場合は産婦人科に行った方がいいと思いますが、時間がたつと臭くなるって聞いたことがあります・・・。
行くならお早めに。あと、お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次の日の朝にトイレ中にとれました!徹夜したのでおそくなってすみませんでした!

お礼日時:2003/11/09 03:15

立って歩いているうちに、時間が経てば出てくるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次の日の朝にトイレ中にとれました!徹夜したのでおそくなってすみませんでした!

お礼日時:2003/11/09 03:14

以前婦人科で働いていました。


奥までは入りませんが、やはり、婦人科に行って取り出してもらうのが一番です。
以前、自分たちでやろうと思って、膣内が傷だらけになって来た高校生もいました。
恥ずかしいでしょうが、やはり、婦人科に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次の日の朝にトイレ中にとれました!徹夜したのでおそくなってすみませんでした!

お礼日時:2003/11/09 03:13

大分がんばりましたネ


お疲れ様です。
あの中に指を2本ほど入れて探って見ればすぐに取り出せますヨ
ぐれぐれも爪で中を傷をつけないように・・・・・
マーそう簡単に傷は付きませんが。

ち○ち○は終わればすぐに萎みだしますのでイッタラすぐに抜いたほうが宜しいかと・・・・
下手をすると妊娠してしまいますヨ
余計なことを言い失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次の日の朝にトイレ中にとれました!徹夜したのでおそくなってすみませんでした!

お礼日時:2003/11/09 03:10

おはようございます。

朝から大変ですね・・・。

絶対に奥まで行ったりしません。縦にも横にも、ちょうどちん○んが入るくらいの広さしかないので、思い切って指で探って取り出して大丈夫です。

ただ、爪で傷つけたりしないよう気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次の日の朝にトイレ中にとれました!徹夜したのでおそくなってすみませんでした!

お礼日時:2003/11/09 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています