プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までの私の認識では
コンドームをつけての射精後は
すぐに抜かないと精液が漏れてしまうと思ってたのですが
今の彼氏は射精後1分位してから抜くのですが、やばいですか?
妊娠してしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>今の彼氏は射精後1分位してから抜くのですが、やばいですか?


>妊娠してしまうのでしょうか?


うに。切実な質問ですね。

まず、彼氏さんのサイズはコンドームと合っているかが重要です。

1.彼氏さんのサイズがコンドームよりも大きい。
2.彼氏さんのサイズがコンドームよりも小さい、もしくは同じ。


1.のケースなら彼氏さんのオチンチンが射精後、萎える前に抜いたほうが良いです。
2.のケースなら彼氏さんのオチンチンが萎えても大丈夫かと思われます。


日本のコンドーム事情は古い世代のサイズに合わせて作ってあるので
新しい世代の男性、つまり、古い世代の日本人よりもサイズが大きい日本人には合いません。
根元までサイズが足りないコンドームも一般に市販されています。

1.の場合は膣内で射精1分後、潤った膣内と射精後で潤ったコンドーム内で萎えた男性器はコンドームから抜けやすくなっています。

抜いたときにはあれ?ゴムは?
と慌て、膣内奥深くにゴムが眠っている可能性があります。


2.以上の場合に備えて、オチンチンが大き過ぎてサイズが合わないコンドームの場合は
外国製のコンドーム(Dulexなど)使用をオススメします。
オチンチンの根元までゴムが降りるようならば射精1分後に抜いても大丈夫でしょう。
この時は、ゴムだけを膣内に残さないためにきちんと根元に指を当てて抜きましょう。



そんな感じで
安心のできる素敵な後戯を
Good Luck Chya!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 00:38

こんにちわ。


彼の息子が萎えていなければ大丈夫です。
男もちょっと余韻を楽しみたいですからね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 00:38

 すぐに抜かないとダメということはないです。

漏れの場合、勃起状態であれば当然ですが、衰えた場合でも漏れたとき、膣口の中には入らず、外出しになりますので、妊娠はまったくないといえそうです。
 ただ、抜くタイミングですが、男性の性器の亀頭のカリが(きのこ状態)カサみたい大きいければ、衰えたとき、抜くのにも、抜けない場合があります。もし、遭遇したならば、女性が痙攣がない限り膣口を指で広げながら、抜くことはできます。これを、恐れて直ぐ抜く男性もいるとのことです。
 
 コンドームの知識として、長さが、女性の膣口の奥までのより、長く設計されていますから、たとえ、外れたにしろすっぽりと女性の膣口には,入らないはずです。何~んも、ヤバクないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/08 06:28

ペニスが萎えてしまうようなら(それが普通ですが)、あまりお勧めではないと追います。



ただ、僕も若い頃は射精後も元気で、そのまま抜かずに2回戦に突入していました。
射精はしなくとも、勃起が保てているならいいと思います。

貴女の体温が伝わり、お腹の上で幸せを感じているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/07 21:07

30代の男です。



あまりよろしくはないです。
勃起状態が続いているならともかく、
萎えてくると漏れる可能性が高くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A