プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの彼女へのサプライズを教えてください。

26歳会社員です。収入は遊んでも毎月ある程度貯金できる程度あります。

付き合って1年になる彼女がいます。まだ一緒には住んでいませんが、結婚も考えています。彼女はいわゆるサプライズ的なイベントが大好きで、誕生日や毎月の記念日には様々なことを企画していますが、そろそろネタ切れのようです。

そこでここでアイディアを聞いてみたいなと思いました。

今までにあなたがしたことのあるサプライズでも、今考えたサプライズでも構いません。先ほど書いたとおり、収入もそれなりにはありますので、多少お金をかけたことも可能です。

もちろん少額で喜ばせてあげられればそれに越したことはありません。

誕生日と記念日にできるサプライズを教えてください。

A 回答 (2件)

結婚届けを渡す。

新築マンションの契約書を渡すなどでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

確かに将来的に本当に結婚となればいいアイディアかもしれません!
もうちょっとバリエーションが欲しいのでまた質問させていただくかもしれないです。ありがとうございます!

nappa01 さんのご質問を参考頂ければ良いと思いますが

>収入は遊んでも毎月ある程度貯金できる程度あります。

と言うことは家庭を持つような経済力は皆無のようですね。

であればそこでいきなりプロポーズというのは如何でしょう。

彼女さんは
「冗談きついね」とサプライズ!!

かもしれません。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6996117.html
    • 0
この回答へのお礼

nappa01は私です。アイディアが欲しいので複数で質問させてもらっています。実際26歳くらいだと周囲と比べても給料かわりませんが、みんな結婚するのに何か副収入でもあるんですかね?まだ子供はいいので、とりあえず生命保険とかその他もろもろにお金を出す余裕はあるのですが・・・どうなんでしょう?彼女も収入ありますし、そう考えると何かあっても対応できるだけの蓄えにはなると思うのですが(・_・;)

他でも質問していますので、またお会いしたらよろしくお願いします!
ありがとうございます。