プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めに君の前で、優しさを演じたのは・・・
という、歌詞から始まる歌の題名をご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
多分、30年くらい前のフォークグループの曲だったと記憶しているのですが・・・。

A 回答 (1件)

境長生さんの「カーテンコール」では。



(↑ライブの映像です。ブログによれば歌っているご本人も了承済みの様子)

現在入手可能なものですと「北海道ソウルバラード」というCDに入っているそうです。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲は、高校時代に友達から教えてもらい、とても好きだったのですが、
題名が分からず、ずっとそのままになっていました。

数年来のモヤモヤした気持ちがスッキリしました(^^)
ありがとうございました\(^-^)/

お礼日時:2011/09/11 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!