アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。質問があります。NS-1に乗ってるのですが、今回事故をしてしまい、Fフォークの交換を考えています。
そこでNS-1にNSR250などのFフォークを移植しダブルディスク化をしたいのですが可能でしょうか?
できるかどうかを知りたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

所詮機械なので工夫次第で何でもできますが


25cmの足サイズの人が29cmの靴を履くようなもので害はあれどメリットはありません。
    • good
    • 1

先の方がおっしゃる通りです。



また、NS-1の場合はブレーキディスクはシングルで十分なはずです。
ディスクの大径化などもありますしね。
    • good
    • 0

やってできないことはないですが、部品代、加工費、工賃などでNS-1が数台買えるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!