プロが教えるわが家の防犯対策術!

原動機付自転車に50ccバイクについて質問があります!



原付免許を取る予定です!
免許を取った後移動手段としてとりあえず一台欲しいのですが、おすすめの50ccバイクはありませんか??

本当に知識がなくて50cc?のホンダ NS-1やアプリリア RS50 かRS4 50 がかっこいいなと思い検討しています、、
新車でも中古でも大丈夫です!
あと、車種に縛りとかはないのでなんでもおすすめがあったら教えて欲しいです!!50ccならなんでも大丈夫です!!


どの車種にしても5年くらいは乗り回そうと思っています!



原付以外の免許を取る予定は今のところないです、、

A 回答 (2件)

カブ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

スーパーカブ50調べて来たんですけどいいですね!!
50ccのスーパーカブ50をはじめに購入したいと思いました!

レーサーの方は125cc以上の免許取ってから乗りたいと思います!

お礼日時:2023/03/27 03:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバイクもなかなかかっこいいですね!!
これも視野に入れながら考えていこうと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/27 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!