アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショックアブソーバーの交換を検討中です。
検索すると下記が無難かなと思っていますがリア上部に取り付け部の形状が純正と違う感じです。
ピカピカの金属軸もむき出しで雰囲気が違うのですが大丈夫なのでしょうか?

KYB(カヤバ) ショックアブソーバー ニューエスアールスペシャル1台分セット ダイハツ ミラジーノ L700S 98/10-99/11 品番:NS-51831033

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます。
    写真の外見が希望なのですが、ネットで検索してもなかなかでてきませんでした。
    まず、ダストブーツ無しの写真ばかりですね。
    また、リア上側の取り付け用のボルト穴が無い写真ばかりで困惑しています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/17 12:28
  • ダストブーツは必需品になるイメージなのですがセットではなく別売りになるのですね?
    ダストブーツ込みのセット品はないのでしょうかね?
    ネット検索では出てこない感じですが・・・。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/17 15:45

A 回答 (3件)

ネットの販売店とかの写真は、現品とは番うモノが多いですよ!。


あれは適当な写真を回してるだけですw。
KYBはブーツは付かないですよ。
マウントゴムも無いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>ピカピカの金属軸もむき出しで


>NS-51831033

見ている写真が当該製品のものかが不明で。
多数車種対応商品は、商品説明に「サンプル」写真を載せることが多いです。
実物とは異なるケースも多いので何とも言えないです。

金属軸が出ているものは多分ダストブーツが付属するか、オプションでブーツがあります。

結果として当該車用は金属軸剥き出しでない商品の可能性もあります。

ネットで検索したL700Sミラジーノ用の NEW SR SPECIAL はリアは筒式(上2本)です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/799400/car/ …

購入前にKYBか販売店に問い合わせるのが良いでしょう。
「ミラジーノL700のショックアブソーバー」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1

KYBの型式検索で調べたのなら、大丈夫な筈。


最低限のブッシュは付いていますが、周辺消耗品は無いですから、
相当の経年車なら、モノタロウとかで同時に手配した方が良いです。

https://www.monotaro.com/car/partsSearch/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!