プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイキッドにセパハンを取り付けます。
フォークにつけるらしいんですが、どのような手順なのか教えて下さい。

トップリッジは外してからつけるんでしょうか?
それともセパハンのまく所は簡単に開くのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トップブリッジを外さずに交換できるセパレートハンドルもありますが、


普通は外さないと付けられません。

開くのは、私の知る限りサンセイレーシングの製品だけです。
http://www.dax.co.jp/sansei/handle/handle.html
もちろん、構造が複雑な分、高価です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり外さないといけないんですね。

お礼日時:2010/04/04 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!