プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザンオールスターズが嫌いな方って、いらっしゃるんですか。
実は私がそうなんです。

ですが、
周りに「サザンが嫌い」という人間に
ほぼお目にかかったことないです。

むしろ、「サザンが嫌い」と、一言でも口走ってしまったら、
「非国民」かのような目で見られます。

そんなに変わってますか‥。
そりゃ、「TUNAMI」や「勝手にシンドバット」など、いい曲だな~と、思うのはありますが、全体的になんか不良っぽい気がして‥。

そういう方、おられませんか。

それとも、「個人の自由」で、
「そんなこといちいち質問するなや!」
って、かんじでしょうか‥。(^_^;)

教えて下さい
<(_ _)>

A 回答 (20件中1~10件)

同じ感覚の方がいらしたんですね。


私はサザンが大嫌いです。
音楽もキャラクターも、すべて嫌いです。

だいぶ前に、友達に誘われコンサートに行きましたが
なんというか、すべての曲が同じに聞こえてしまい
途中で、会場から出てしまいました。
    • good
    • 108

私も嫌いです。

不良って感じはしませんが、「周りの迷惑も考えずに騒いでいる若者」って感じがするんですよね。そういう若者たちがカラオケで必ず歌うから、好きではなくなったのかもしれませんが。
「TSUNAMI」なんかも、全然いい曲とは思わないんです。前半の歌詞はどこか詩的な感じがしていいんですが、「oh, my desitiny」なんて下手に英語を入れちゃって、台無しになっている。「見つめ合うと素直におしゃべりできない」ってところがいちばん嫌い。「おしゃべり」って言葉、あまり男が使う言葉ではないですよね。女同士でぺちゃくちゃ話すことが「おしゃべり」って印象で、男が「おしゃべりできない」っ歌うと気持ち悪くて・・・。そしてまた、「I know」・・・。後半は詩的な歌詞が思いつかなかったのか、適当につくったような歌詞ですね。
    • good
    • 72

嫌いです



ってか他に好きなアーティストがあるので何とも思いません

主さん、最後の返事から4年が経過しようとしていますがお元気でしょうか?

返事できないなら締め切ったらどうですか?

いや?

質問そのものを忘れてはるんでしょうか?
    • good
    • 27

わ!仲間が居た!


私もNo.9さんに同じです。
ほんと、きったなかった。まともじゃなかった。
サザンというよりあのボーカルの奴が大っ嫌い!最悪。
私、嫌いなの多いけど、ダントツ。

【気色悪い】
見たら目が腐る。聞いたら耳が腐る。口にしたら口が腐るー!
ううぅ~、考えただけで【虫唾が走る】

だいたい、何語なんだよ!?
ファンでさえ、なんて言ってるのかわかんないんだろ?歌詞カードも記号だそうじゃないか。それって歌詞か!?

昔、出勤時、前車がコカコーラのトラックで、全面広告を目の前に走らなければならなかったときは、前方を見れなくて、「事故らせる気か!?」って思った。
今、幾つかCM出ていますよね?突然出るから大迷惑!
病気で活動休止と聞いたときは、「平和になった。」とほっとしたけど、復帰を聞いて「もう、出てこなくていいの。」にとがっかり。
一時期の井上陽水みたいに、TVに出ないでほしい。
てか、一生公共の電波に乗らないでほしい。

原坊はまだ許せる。でも、奴と結婚‥、気が知れん。
    • good
    • 73

サザン、知らないです。


スイマセン(笑)
    • good
    • 19

31歳男性です。



私はサザン嫌いです。
理由は簡単。品がない。曲がつまらない。容姿悪い。頭悪い。
歌い方がムカツク。カラオケで真似してるヤツも聞いててムカツきません?

サザンというのはバックがヤクザの宗教団体なんです。
信者は、金をばらまかれたマスコミによってマインドコントロールされた連中です。
なので、教祖(神様)の桑田をバカにするとキレたり、
一生懸命彼を讃歎したりする信者がいます。

「マンピーのG★SPOT」って何ですか?
こんな曲を発表するなんてキチガイでしょ。賛同する連中も洗脳されたアホ。
名曲とか言われてる他の曲もいいと思えない。

だいたい、オリコンや雑誌のランキングなんて、事実と違う。捏造です。
ブームなんてもんは、金もってるヤツがもっと金を儲けるために、
大衆を偽情報で煽動して作り上げてるものです。
こんなもの信じてサザンのCD買ってる連中は大馬鹿です。情報弱者です。

1億人の日本人が洗脳されてバカになっても、
私はバカになるつもりはありません。
汚らわしい曲を世に広め続けるサザンなんかとっとと消滅しろと思っています。
    • good
    • 113

TSUNAMIや勝手にシンドバッドが不良のような感じ!?



まず、あなたの思考回路がイカレテいるのではないでしょうか?

しかも、TUNAMIとか言ってタイトルもロクに書けないんじゃあ、あなたにサザンが嫌いと言われる筋合いはありませんね。


まず、サザンを嫌いになる要素が分かりません。
    • good
    • 12

「好きな曲もある」と言っただけでハブられた(死語?)事があります。


何が何でも全曲が好きで、神様のように崇め奉らなければならないような風潮が嫌いです。
    • good
    • 41

良問発見!(^^)!



 ずーーーーーっと、疑問に思っておりました。

あんなのの『何がいいのか?!(・・?)』

 何といっても『声が汚過ぎ!』

何か、痩せこけた、ひげでも生やした、ガリガリ野郎みたいな・・・。

 『サザンが好き!』とか言うのは、『人間にあらず』(自信有り!)


私は『個人の自由』と、よく回答しますが、

  『これだけは、“断固”許せません!』



日本国民の恥じですし、日本国民の屈辱でもあります。


>全体的になんか不良っぽい気がして‥。

 不良にも“なれない”ただの“軟弱集団”

    • good
    • 63
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

削除されてしまいましたが…(^_^;)

これだけの意見をお持ちになってる方が
いらっしゃるとわかっただけで、
非常に参考になりました。
ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2009/10/22 13:12

上手な回答はかけませんがお答えします\カールスモーキー石井は格好イイけどキャラが変という感覚と似ているかもしれません\わたくしはサ

ザンはすごいなと素人として想います\回答文章末尾
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどー。
おもしろいご意見ですね!^^

サザンは、“コミックバンド”っぽかったんでしょうか…!?

お礼日時:2009/10/22 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!